やわらかい。

パパンは今日サッカーをして、

運動不足を痛感しました。

Img_4000_2

まるは体柔らかいね。

明日から体を鍛えます…。たぶん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

おもちゃ2。

先日、新たに提供したまるのおもちゃ。

「パパンの使い古した靴下」は、

想像以上にまるに気に入っていただけたようで、

907

朝も晩も遊んでいます。

4919

なんだかうれしいような、残念なような気持ちです。

4918

靴下はなかなか良いおもちゃになるようですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

まる(駄)。

1_2

まるの中にまるでしゅ

(駄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

美人(駄)

「自分のワンコが一番かわいい」って、

誰しもが思っていると思いますが、

パパンも例外ではございません。

まずは横顔。

額から鼻、口へのライン…。
まるで定規で書いたみたいな美しい直線。

そして、家の中なのに
遥か彼方の大海原を
見つめているような視線…。
美人だな~。

Img_3912

ちょっとオドケタ表情。
美人だな~。
Img_3944

きゅっと締まったウエスト…。
美人だな~。

Img_3967


このやさしい表情。
美人だな~。
Img_3977

この上目使い…。
美人だな~。
Img_3949

中指だけ、ピンクの爪…。
美人だな~。

Img_3910

(駄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

アジアカップ2。

今日はアジアカップ準決勝ですね。

カタール戦はママンとまるは、
観戦せずに寝ていました…。

しかたがないので、パパンは松木安太郎の解説を
聞きながら観戦しました。

「松木さんの解説はひどい」などとたまに聞きますが、
解説だと思うからひどく感じるんです。

実況::進藤潤耶
ピッチ解説:名波浩
解説:松木安太郎

ではなく、

実況::進藤潤耶
ピッチ解説:名波浩
友達:松木安太郎

なら、すんなりと入ってきますし、
友達(飲み屋にいるおやじ)としてなら、

「PK、PKだろ」
「もう終わってるだろ~」
など一緒に盛り上がれます。

松木さん(堀越芸能コース出身)の解説は確信犯なので、
楽しまないと損ですね。

Img_4670

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

亀有。

昨日は、アリオ亀有に行きました。

ママンのメガネを買いました。

5000円でおつりがきました。

時代の流れを感じました。

途中で昼を食べました。

ママンはやきそばを食べました。

110122_162502 (食べ終わってから撮ったため具は写っていません)

パパンは長崎ちゃんぽんを食べました。

110122_162601 (同じく具は写っていません。)

その後、この日にトークショーをしていた
某アイドルを見かけました。
もう貧乏じゃないみたいですね。

多少テンションは上がりましたが、
斉藤洋介を松戸で見た時の方が感激しました。

実在していない歴史上の人物を見つけたみたいな
感動がありましたね。

Img_3900_2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

アジアカップ。

本日も家庭の事情でパパンが更新します。

家庭の事情とはマイナス系です。

そろそろサッカーがはじまるので、

まるもママンも強制的に観戦です。

Img_465xx8

パパンのアジアカップのベストゲームは

広島大会の北朝鮮戦
(カズが試合後に「足に魂込めてシュート打ちました」と言ったから)と

オシム時代のベトナム戦
(シュート決めた後オシム監督が指でピッピとやって喜んでいたから)です。

ベストシュートは、確か広島大会の中国戦でのキーちゃん(北乃きいでない方)の
シュート。

ベストパフォーマンスは、アジアカップと関係ありませんが
ヨシカツのオールバック(少しでも相手に威圧感を与えるため※本人談)です。

そろそろはじまります。

明日は家庭の事情が解決すればいいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

寒い。

Img_4656_2

本日は家庭の事情でパパンがブログを更新しています。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今年も正月は箱根駅伝を見ました。

毎年見ているのですが、30歳を過ぎた頃から

なぜだか泣くようになり、年々泣く回数が増えてきているのは、

年を取ったからなのでしょうか?

そして、必ず「来年は5区見に行こう」という話になります。

(実現はしないけれど)

柏原選手が最後の山になりますし、

スーパーアンカーTERADA選手もまだ1年なので、

来年も楽しみです。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日はあまりに寒いので、

家の周りのみで散歩を切り上げました。

所要時間は1分でした…。

さぞかしご不満だろうと

まるの顔色を伺ったところ、

飼い主より先に

エントランスに入って行きました…。

まるも寒かったみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

全オス犬必見のセクシー映像公開…。

今年から花粉症になったみたいです…。パパンです。

全国のオス犬の皆さん、
セクシー犬「まる」が、
室内で悶々としているチェリードッグ達に、
ちょっぴりエッチな映像をお届けします~。

※飼い主の皆様へ
  この映像を見たオス犬が、
  マリリンモンローが戦地に慰問に来て、
  大興奮してしまった米軍みたいになってしまう可能性がありますので、
  くれぐれも注意してください。

それではどうぞ…。

お下品ですいません。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

GK。

なでしこJAPAN、残念でした…。 パパンです。

3点目、4点目と
2回も頭上を抜かれてしまいましたね。

日本のGKの身長は165cm…。

仕方がないといえば、仕方ないですよね。

もう少し身長がないと、あの大きさのゴールは守れませんよ。

ただ、日本には長身のGKはいないんですかね?

やっぱり、身長の高い娘はバスケやバレーに
取られてしまうのでしょうか?

Photo_2

バレーの栗原恵選手がGKをやったら
でかいし、ジャンプ力もあるので
そこそこ守れるんじゃないかと思います。

でもプリンセス・メグは日本バレー界の宝なので、
代わりに

69e67195 大林素子でもいいです。
いろんな意味で威圧感も出ると思います。

どさくさにまぎれて
Kawai 川合俊一もいいと思います…。

それか、柔道78㌔超級の塚田真希選手も期待できます。

Photo_6

そこにいるだけで、ゴールの半分ぐらいは守ってくれそうな
安心感があります。

ついでに相手のFWと交錯した時なんかに、
袈裟固めでもかけてもらえば、
あっという間に負傷退場者を出せるので
その辺もプラス要素ですね。

『1点もやらずに、1本取る!』

意味はよくわかりませんが、
日本柔道の魂を見せてくれると思います。

Photo_7 南キャンのしずちゃんもいいね~。

とにかくドイツ戦も期待して見たいと思います。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧