1月1日。

今日はパパンとママンの結婚記念日なんでしゆ。 まるでしゆ。

Photo

・・・というわけで
明けましておめでとうございまる(・∀・)
今年も『まるまっちい。』&まる一家を
よろしくお願いするでしゆよー☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ベッド発見。

オンナノコの大敵は【冷え】でしゆよ。 まるでしゆ。

最近めっきり寒くなってきたので、

人肌が恋しくなったでしゆ(ι´Д`)ノ

Photo

あっ!パパンが寝てるじゃないでしゆか!

早速この上で寝かせてもらいましゆよv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

Photo_2

まるで小舟にゆられているような寝心地+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これがウォーターベットでしゆか!!

Photo_3

メタボでも何でも気持ちよければ

なんでもいいでしゆよ(・∀・)

・・・・・・その後

Photo_4

・・・ベッドは動かないが基本でしゆよ(-ω-;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

萌え。

みなさんお久しぶりでしゆ。 まるでしゆ。

パパンが最近熱心に見ている萌えアニメを
ママンと見ることにしました。
Photo_5
ママン、そんなにテレビに近いと目を悪くするでしゆよ。
Photo_2
らきすた?
何が『萌え』なんだが
まるには、まだわからないでしゆよ。
Photo_3  
でも、ママンは少しだけ気に入ったみたいでしゆね。

写真で一言。パパンです。
どうしても吹き出しをつけたい写真がありまして…。
見た瞬間、こう言ってるに違いないと思いまして。
Photo_4
まる、切なすぎるよ~。
いったい何を考えてるのか?教えてくれよ。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

相方募集。

【おさつスナック】は秋冬限定でしゆよ。 まるでしゆ。

ちょっと前にママンがこんなものを買ってきたでしゆよ。

Photo

パパンの許可もなく買ってきたでしゆよ。

ママン、無駄遣いはダメでしゆよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

(ちなみに\3,150でした・・・ごめんね!パパン(´▽`) byママン)

もちろん無理矢理着せられたでしゆ。

Photo_2

これ着たら、『欧米かっ』ってつっこまれるでしゆよね。

こうなったら

Photo_3

相方募集するでしゆよ!

一緒にお笑い界を制覇するでしゆよ~!

フレンチブルドッグひろば  ←よろしくでしゆ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ←こちらもよろしくでしゆ。

ちなみに・・・『今日のパパン(頭)』は不定期更新です。byママン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キスはレモンの味?

ガンダムを操縦するのが夢でしゆ。 まるでしゆ。

暑さで、ブログを更新するのをすっかり忘れてたでしゆよ(笑)



いつも帰りの遅いパパン。

たまには遊んでやらないと。やれやれ、仕方ないでしゆね。

Photo_2

Photo_3

Photo_5

・・・ママンには内緒でしゆよ。

でもレモンの味はしなかったでしゆ。おかしいでしゆね。

しかも遊んであげてたつもりが、遊んでもらってたでしゆよ。

しかもちょー楽しかったんでしゆよ・・・。

まるとしたことが・・・一生の不覚でしゆ(汗)



パパンとママンが引越しのお知らせのハガキを必死につくってたでしゆよ。

Photo_4

あ~!!!まるじゃないでしゆか!

勝手にまるの写真使って、肖像権で訴えましゆよ!!



フレンチブルドッグひろば   まるもいるでしゆよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イケメン探し☆

年末まであと158日でしゆ。 まるでしゆ。



今日はサッカーのアジアカップ 日本対サウジアラビア戦。

まるも一生懸命応援するでしゆよ!!・・・っていうのは口実で、

こっそりママンと日本代表のイケメン探しをするでしゆよ。

Photo_62

あ、あれはオシムしゃんでしゆね。

Photo_56

残念だけどオシムしゃんはイケメンには入らないでしゆね。

ひととおりイケメンチェックしたから、いちおう応援もするでしゆよ♪

Photo_58










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直飽きてきたでしゆね。

Photo_59

ママンのジャージの紐はなぜか美味しいんでしゆよね~。

・・・・・・・・・・・・・そんな間に負けたんでしゆね、日本。

パパンがひどく落ち込んでるでしゆ。

男ならそんなにガッカリするんじゃないでしゆよ!

次の韓国戦に気持ちを切り替えるでしゆよ!!!!!!!!!!



フレンチブルドッグひろば まるとともだちになってほしいでしゆ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大脱出

地震被害に遭われた新潟・長野の皆様、

心よりお見舞いもうしあげましゆ。 まるでしゆ。



ついにこの日がやってきたでしゆ!

パパンとママンの目を盗み、練りに練った脱出計画を、

ついに実行する日がきたでしゆ!

まるを苦しめてきたこの忌々しいゲージ!

外に出たくても、出れない日々。

あぁ、何度夜鳴きしたことか・・・。

さぁ!いくでしゆよ!!!

Photo_50

ここで見つかったら、すべての計画は水の泡でしゆよ。

慎重にいくでしゆよ、でも、時に大胆さも大事でしゆよ。

Photo_51

右足でしゆよ 右足をみてくださいでしゆよ。

かけて、かけて、よいっしょ~、 

Photo_52

先日パパンとママンが見てた【ショーシャンクの空】からヒントを得たでしゆよ。

これからは自由な生活でしゆよ~!

ゲージの中でお留守番のふりしてすぐに脱出でしゆよ~!

あぁ薔薇色の生活でしゆ☆

それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Photo_54

すぐに屋根にこんなものをつけられてしまったでしゆ。

構想3ヶ月の計画がパァになったでしゆ。

でも!またいつか脱出してやるでしゆよ。


フレンチブルドッグひろば  654ブヒが大集合!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

星に願いを。

バナナマン日村の貴乃花のモノマネが好きでしゆ。 まるでしゆ。



昨日は七夕でちたね☆

まるはパパンとママンと七夕祭りに参加したでしゆよ。

Photo_44

たくさん飾りがあってキレイでしゆね~☆

それにたくさんの人に『かわいい♪』って褒められたでしゆよ。

Photo_46

そんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってるでしゆよ(恥)

みんなはどんなお願いをしたんでしゆかね?

まるのお願いはでしゆね












たくさんお友達できたらいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしゆ。

彦星たん!織姫たん!絶対叶えるでしゆよ!



フレンチブルドッグひろば 図々しい&他力本願なまるに愛の手を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こわくないもん☆

尊敬する人は柳沢慎吾でしゆ。 まるでしゆ。



昨日も海にいったでしゆよ。今回は砂浜デビューしたんでしゆ・・・。

なんだか海って・・・こわい・・・波が次から次へと追いかけてくるでしゆよ・・・。

Photo_39

早々にママンを引っ張って帰ったでしゆよ☆

Photo_40

海岸はゴミだらけ。なんだかガッカリでしゆ。

もっと地球にやさしくしなきゃダメでしゆよ!



今日はお昼すぎたら雲行きがあやしいでしゆよ。

まる、気持ちよく寝てたのに・・・突然!

「ゴロゴロ・・・どっかーん!!!」

な、な、な、なんでしゆかぁぁぁぁぁぁ。

なんだ・・・雷でしゆか・・・全・・然・・・へっ・・ちゃらで・・・しゆよ・・・。

Photo_42



フレンチブルドッグひろば  ←くりっくするでしゆよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっさもさ☆

憧れてる人は市原悦子でしゆ。 まるでしゆ。



昨日ねねたんが必死になってまるにブラッシングしてくれたでしゆ。

そしてこれがまるからとれた毛たちでしゆ!

Photo_37

こんなに取れたでしゆよ。

ママンは取れた毛を触りながらニタニタしてました。気持ち悪いでしゆ。

Photo_38

ねねたん、疲れまちたよね。ありがとうでしゆ。また頼むでしゆ。



昨日TVでやってたもこみちの『どうぶつ119』っていう2時間ドラマで

まるがお世話になってる動物病院が使われてたでしゆよ!

びっくりしたでしゆよ!

もこみち来てたんでしゆね。ちょっとだけ見てみたかったでしゆ。



フレンチブルドッグひろば  かわいいブヒがいっぱい♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧