« 2011年2月 | トップページ

2011年3月の記事

無事です。

まる家、全員無事です。

地震の際、ママンはまるをぎゅっとしながら

テーブルの下で地震がおさまるのを待ちました。

ものすごい揺れで半泣き状態でした。

パパンは職場から5時間かけてがんばって歩いて帰ってきてくれました。

まる家が全員揃ったのは、夜の10時前くらいでした。

パパンの部屋の本棚は倒れ、姿見も倒れ…。

本当にこわかった。

パパンとまると一緒にいられること、それがどれだけ幸せなことか…。

もうこれ以上被害が大きくなりませんように。

|

夏みかん。

母が遊びにきました。

Img_4999

実家でなった夏みかんも一緒に☆

犬は柑橘類系がキライと聞いたことがあるけど

まるはそんなことないようです。

Img_4993

ただ与えすぎには注意が必要とのことですが…。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

テニスボール。

先日クラちゃんが遊びにきてくれた時に

まるにおもちゃをとテニスボールをくれました。

ボール大好きまるタソ。

Img_4989

歯ごたえがたまらないそうです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

ありがとう。

パパンがお誕生日プレゼントにと花を買ってきてくれました。

Img_4971

昨日のケーキで終わりだと思っていたので…(;´▽`A``

本当にうれしかった☆

Img_4974 パパンありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

1日早いけど。

ママンのお誕生日のお祝いを

パパンがしてくれました。

まるは…

Img_4965

ただ食べたいだけ(-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

こんなところからこんにちわ。

晩ごはんのあと

こっそりシュークリームを食べようとしていたら

やっぱりきた。

Img_4961見られながら食べるシュークリームは…

とても…美味しゅうござい…ます…。(食べにくい…。)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

あたたかい場所。

今日はまたいちだんと寒かった…。

Img_4952 まるは我が家で

いちばんあたたかく陽のあたる場所を

ちゃんと知っています。

そしてひとりじめ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

マルボロ。

たまにはママンの愛情を示すことにしました。

おからと小麦粉、ヨーグルトに

きび砂糖をちょこっと混ぜ混ぜ。

そしてトースターで焼き焼き。

なんて手抜きおやつなんでしょう~(・∀・)

Img_4941 題して

『☆マルボロ☆』

まるのためにつくったボーロです。

Img_4945

試しに食べてみたけど…カリカリしててまぁまぁかな。

またおから買ってこよう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

いつのまにか。

3月になってた。

まるタソ、3月には何があるんだっけ~?

Img_4926

地味に同じ日だけど、ママンの誕生日も忘れないでね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

無防備すぎる。

今日はあいにくのお天気。

家でおとなしく…のんびり過ごしたのですが…。

Img_4929

無防備だね…。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

« 2011年2月 | トップページ