« おもちゃ2。 | トップページ | やわらかい。 »

ケーキ。

夜、甘いものがむしょうに食べたくなり

りんごのパウンドケーキを作りました。

砂糖はほぼ入れずに、りんごの甘さだけで

どうにかなるかな~と思ったんですが。

本当にまったく甘くなかったので…

Img_4922_2 アイスクリームでごまかしました。

お布団で爆睡していたまるでしたが

食べ物のニオイにつられて起きてきました。

Img_4923

もちろんだけどあげられません…。

明日はまるに何か作ってあげようかな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

« おもちゃ2。 | トップページ | やわらかい。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事