« 会話。 | トップページ | おもちゃ。 »

影響されすぎ。

今日スーパーへ買い物に行ったら…

昨日TVで放送されていた『ヤマザキパン特集コーナー』が!!

《TVで紹介されました》なんてポップも貼ってあって

かなりの奥様方が手に取ってカゴに入れてました。

で、ママンもつられて…買ってしまいました…。

Img_4851 ミニスナックゴールド!懐かしい!!

これってパパンが大好きなのです。

パパンと半分こして食べました。

久しぶりに食べたけど美味しかった☆

Img_4833

まんまとヤマザキパンとスーパーの戦略にはまった

ママンなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

|

« 会話。 | トップページ | おもちゃ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事