« 寒い。 | トップページ | リラーックス。 »

アジアカップ。

本日も家庭の事情でパパンが更新します。

家庭の事情とはマイナス系です。

そろそろサッカーがはじまるので、

まるもママンも強制的に観戦です。

Img_465xx8

パパンのアジアカップのベストゲームは

広島大会の北朝鮮戦
(カズが試合後に「足に魂込めてシュート打ちました」と言ったから)と

オシム時代のベトナム戦
(シュート決めた後オシム監督が指でピッピとやって喜んでいたから)です。

ベストシュートは、確か広島大会の中国戦でのキーちゃん(北乃きいでない方)の
シュート。

ベストパフォーマンスは、アジアカップと関係ありませんが
ヨシカツのオールバック(少しでも相手に威圧感を与えるため※本人談)です。

そろそろはじまります。

明日は家庭の事情が解決すればいいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 寒い。 | トップページ | リラーックス。 »

パパンのささやき」カテゴリの記事