« ふりかけ。 | トップページ | まだだよ。 »

湯たんぽ。

ここ何年か湯たんぽを愛用しているのですが

去年湯たんぽカバーを破壊されてしまい

今年こそは湯たんぽカバーを買おう買おうと思って早数ヶ月…。

先日やっと無印で見つけました。

これだ!と思い即購入。

Img_4673 モコモコがホント気持ちいい♪

…ただ帰ってきてタグを外したときに気づいた。

若干切れてる…(lll゚Д゚)

まぁ50%オフだったし、現品限りだったし仕方ない。

縫えば全然使えるので、苦手な裁縫を必死になってがんばりました。

Img_3906

今年の冬はこの湯たんぽとまるのおかげで

お布団の中はぽかぽかです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ふりかけ。 | トップページ | まだだよ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事