« アジアカップ3。 | トップページ | 真剣。 »

ルンバ。

我が家はルンバを2年前から導入しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、

気づいてしまったのです。
(っていうかかなり前から気づいていたんだけど)

まるがルンバを止めることが出来ることを・・・。

ママンが仕事をしている頃、夜帰ってくるとルンバが基地に帰っていない事が多く

充電切れかな?とか機械自体がおかしいのかな?

と思ったりしたんですが。

違ったんです。

まるが止めていたんです。

おそらくまる的にいろいろ試行錯誤しているうちに

真ん中のボタンを押せば止まるということに気づいたんだろうと思います。

そして仕事を辞めたいま、見てしまったのです。

ルンバが動きはじめて1分もたたないうちに止める姿を。

Img_4674

まるにはストレスだったかなぁ…と反省。

というわけで、最近じゃちゃんと掃除機をかけるママンなのです。

ただその掃除機にも反抗的なんですけどね…。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« アジアカップ3。 | トップページ | 真剣。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事