« リラーックス。 | トップページ | 当たらない。 »

亀有。

昨日は、アリオ亀有に行きました。

ママンのメガネを買いました。

5000円でおつりがきました。

時代の流れを感じました。

途中で昼を食べました。

ママンはやきそばを食べました。

110122_162502 (食べ終わってから撮ったため具は写っていません)

パパンは長崎ちゃんぽんを食べました。

110122_162601 (同じく具は写っていません。)

その後、この日にトークショーをしていた
某アイドルを見かけました。
もう貧乏じゃないみたいですね。

多少テンションは上がりましたが、
斉藤洋介を松戸で見た時の方が感激しました。

実在していない歴史上の人物を見つけたみたいな
感動がありましたね。

Img_3900_2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« リラーックス。 | トップページ | 当たらない。 »

パパンのささやき」カテゴリの記事