« ごぶさたーん。 | トップページ | 移転。 »

更新しました。

 
お久しぶりです。
Photo_4

パパンに写真を撮られました。
Photo_5

なんだかな…。
Photo_6

なんだかな~。
Img_4004

突然ですが、
Photo_8
つづく。(たぶん、続かないよね…)


あと、

把瑠都が記者から
「稽古はどうですか?」
「食事はどうですか?」
などと、質問を受けていたんですが、

把瑠都は、
食事の質問に、

「今、ダイエット中なんで…、あ~うそです」

って答えていました。

最高です。















|

« ごぶさたーん。 | トップページ | 移転。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
まるタソプロマイドみたいな写真でかわいいっす。

話変わりますが、最近勤め始めた会社の同期は皆野球FANで、マリンさんのマリンとは!!と今頃気づきました。仕事場所もマリンさんの聖地(違うかな~?)なので「元気かな~?」と思っていたのでした。

投稿: なおべえ | 2010年4月19日 (月) 21時22分

>>なおべえさん

ご無沙汰してますっ(・∀・)
まるもパパンも元気です。
なおべえさんも歳三くんもお元気ですか~?

そうなんです。
”ここまりん”って名前、
マリンスタジアムから拝借してます。
千葉ロッテが好きすぎて
マリンスタジアムも好きすぎなんです。

思い出していただけるなんて
光栄です☆
ありがとうございましたー。

投稿: まるママン | 2010年4月19日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさたーん。 | トップページ | 移転。 »