« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

おやすみなさい。

今日の晩ごはんはハンバーグでした。 ママンです。

この顔を見ながら、

今日も寝ます。

おやすみなさい。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

ナナメ。

いつもお世話になっております。 ママンです。

今日のまるタソ。

Img_2372

なんだかご機嫌ナナメなようです。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

スリッパ。

お疲れ様です。 ママンです。

こちらが先日買ったスリッパ☆

Img_0046

激しく萌え~なのです+.゚(*´∀`)b゚+.

まるにイタズラされないように、もう何度破壊されたことか…(-∀-)

Img_0050

厳重管理なのです。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

ひとり物産展。

可愛いスリッパを買いました。 ママンです。

ちかくで北海道物産展がやっていたので行ってきました。

花畑牧場の生キャラメルをかけたアイスクリームを喰らい。ちなみに480円でした。

090927_143701 激甘っ(゚∀゚;)
行列につられて買ってしまいました…。

090927_212901 これは会社用(・∀・)

他にも試食もたくさんできて大満足~☆

Img_3177
だってさぁ、店員さんがみんな
『お姉さん~食べてかない~?』
なんていうからさぁ。

来週も第2弾がやってるみたいだからいかなくちゃー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

北海道物産展最高☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

マフィン。

東京ゲームショウ2009行きたいなー。 ママンです。

ホットケーキミックスをつかってコーンのマフィンをつくりました。

Img_3239
ホットケーキミックスと水とオリーブオイルとコーンをまぜて焼いただけ☆

Img_3265

まるにもすこしおすそわけしますよ。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

秋の連休。

連休明けの仕事はハードすぎます。 ママンです。

そんな秋の連休、ママンの実家に帰省しました。

Photo_3

人間は焼肉したり、Wii Sports Resortで遊んだり。

Photo_2

まるは、部屋中走り回ってやりたい放題…(-∀-;)

Photo

美味しかったし、楽しかったけどさ…。

アクアラインの渋滞…17㌔って何さ。
木更津の分岐のところから、川崎の浮島抜けるまで
結局1時間半もかかった…。

パパン、運転おつかれさま。

父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃん、ごちそうさまでした☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

再開。

気づいたら巨人が優勝。 ママンです。

だいぶブログ放置してましたが、またぼちぼち再開…(-∀-)します。

Img_3182

`∧_∧ 
( ・∀・)
( つ つ とりあえずそのままマターリお待ち下さい。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »