« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

しり。

お母さんありがとう。 ママンです。

まるタソはパパンのここが

Photo

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

おじゃましました。

明日から仕事です。 ママンです。

GW中、みしか家におじゃましてきました。

まるはヒート中なのでお留守番。

Photo 早くみしかにょんと一緒に遊びたいねっ。

みしかパパン&ママン、みしかにょん、
また遊んでねー(・∀・)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

おめでとう。

GWは同窓会に出席してきました。 ママンです。

『まるまっちい。』にもたびたび登場していただいてる(勝手にですが…)
カロヤン・ステファノフ・マハリャノフこと
琴欧洲関が、ご婚約されたそうです。

Photo

末永くお幸せに…*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

いいこと。

明日は実家に帰ります。 ママンです。

先日、会社帰りに郵便物をポストに投函しようとしたところ
ポストの上に、某有名予備校の塾生証が落ちていました。

どうしようか迷ったのですが、とりあえず拾って
近くのその某有名予備校の教室に届けてあげました。

いいことすると、気持ちがいいねー。
一日一膳ですよ。

Photoあれ、そんなんでもない(・∀・;)?

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

つまらん。

もう5月。 ママンです。

GWですが、普通に明日も仕事です。パパンも。

Photo

…スマソ(-ω-)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »