« アクアライン。 | トップページ | いってきます。 »

しつけ。

春ですね。 ママンです。

帰宅したら、部屋がこんなカンジになってました…。

Img_2443

ひとりで、留守番させたことが、
不愉快だったみたいです。

パパンもママンも
かなり気分が滅入ってしまったので
こういう嫌がらせは
心底やめてほしいと思っています。

まるをしつけるために
『パパンがお返しにまるのゲージにう○こをするぞ!』
と、まるに繰り返し叫んでいた光景を見たときには
まるのう○こを見たときよりも
気分が滅入ってしまいました。

パパンを先に躾けるというか…

もうこの人とやっていく自信がなくなったような気もします。

あと、ついでに本件とはあまり関係ありませんが、
髪がもう少しあったほうがいいと思います。

【お断り:今回のブログ、まるの出演は自粛させることにしました。】

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« アクアライン。 | トップページ | いってきます。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事