« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

いってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ママンです。

仕事に行くとき、こんな顔で送りだしてくれます。

090324_082001_0001

これから、二度寝だね。

おやすみ。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

しつけ。

春ですね。 ママンです。

帰宅したら、部屋がこんなカンジになってました…。

Img_2443

ひとりで、留守番させたことが、
不愉快だったみたいです。

パパンもママンも
かなり気分が滅入ってしまったので
こういう嫌がらせは
心底やめてほしいと思っています。

まるをしつけるために
『パパンがお返しにまるのゲージにう○こをするぞ!』
と、まるに繰り返し叫んでいた光景を見たときには
まるのう○こを見たときよりも
気分が滅入ってしまいました。

パパンを先に躾けるというか…

もうこの人とやっていく自信がなくなったような気もします。

あと、ついでに本件とはあまり関係ありませんが、
髪がもう少しあったほうがいいと思います。

【お断り:今回のブログ、まるの出演は自粛させることにしました。】

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

アクアライン。

最近ますます太り気味。 ママンです。

アクアラインが1000円に。
ママンの実家にも帰りやすくなりました。

Img_2408_2

もうちょっと元気になったらパパンに連れてってもらおう☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

全オス犬必見のセクシー映像公開…。

今年から花粉症になったみたいです…。パパンです。

全国のオス犬の皆さん、
セクシー犬「まる」が、
室内で悶々としているチェリードッグ達に、
ちょっぴりエッチな映像をお届けします~。

※飼い主の皆様へ
  この映像を見たオス犬が、
  マリリンモンローが戦地に慰問に来て、
  大興奮してしまった米軍みたいになってしまう可能性がありますので、
  くれぐれも注意してください。

それではどうぞ…。

お下品ですいません。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

ご無沙汰。

パパンにちゃんとチョコあげました。 ママンです。

長いことブログ放置してました(-∀-)

ちなみにうちのお嬢は・・・

Photo

また病院へお世話になってしまいました…(-ω- )

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »