« ノリノリ。 | トップページ | にちようび。 »

12月31日。

最近太ったとよく言われます。 ママンです。

今年1年をふりかえってみたいと思います。

1月 パパン、ギター・サーフボードをやっと捨てる。

2月 まる、はじめて太平洋を見る。

3月 ママン、三十路突入。

4月 まる、外耳炎になる。

5月 ママン、バイトをはじめる。

6月 5月から突然はじめたブログの毎日更新途絶える。

7月 ママン、何年かぶりに裁縫をする&リメイクに初挑戦。

8月 ブログの方向性がずれていく。

9月 ママン、バイトを辞める。

10月 念願のねずみ園に行く。

11月 ママン、4年ぶりくらいにOLに復帰&まる、ヘルニアになる。

12月 まる、無事に2歳をむかえる。

Photo_3

というわけで、
ブログの更新もままならないのに、
更新したとしても、
まるのこととまったく関係のない記事だったりしたのに、
たくさんの方に『まるまっちい。』に
遊びにきていただき、本当にありがとうございました。

感謝感謝感謝でいっぱいでございます。

来年からはパパンの更新は極力控え、
まるの写真や動画満載の本来の趣旨にそった
ブログにリニューアルしたいと思います。

それではみなさまよいお年を!!

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« ノリノリ。 | トップページ | にちようび。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事