« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

ノリノリ。

サブたん…メジャーに行っちゃヤダー!ママンです。

最近のまるの大好物は【海苔】です。

ただ、食べると海苔が上顎にくっつくようで
いつまでも
『ぺろんぺろん』
してるのが、あまりにも可愛くて
ついついまたあげてしまうママンなのです。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

さとちん来たる。

おにぎりがマイブーム。 ママンです。

本日ママンの親友のさとちんがまる家にいらっしゃいました。

まる、さとちんとは初対面☆

Photo いい笑顔だねー(・∀・)

たくさん遊んでもらったので

Photo_4 えっ?マジ?…(-∀-;)

しまいには、さとちんに抱かれて眠るまるタソ。

Photo_3気持ちよさそうでなによりですわ…。

さとちん、なにもお構いできませんでしたが、
また遊びにきてねー☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

ぼちぼち。

『レッドクリフ』が観たいです。 ママンです。

まるは・・・

Photo_2

Photo_3 お尻にね…(-∀-)

というわけで病院に通っています。

1ヶ月ぶりの更新ということで、

誰も知りたくはないと思いますが、

パパンが好きな芸能人を発表します。

3位 深田恭子

2位 名取裕子

1位は・・・・・・・・

松坂慶子

だそうです。

パパンの趣味は結婚3年目で始めて

聞いたのですが……

熟女マニアだったんですね…、うちのパパンは…。

ショックです…。なぜママンと結婚したのでしょうか……?

ちなみに、深田恭子は年齢を超えた色気があるから

ランクインらしいです…。

どうでもいいよ(怒)

フレンチブルドッグひろば またぼちぼち

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  更新していきます。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »