« 生カロヤン。 | トップページ | ぼちぼち。 »

ねずみの園。

風邪、治りました。 ママンです。

琴欧洲に偶然会った日、
実は、パパンとママンは念願のねずみ園に行っていたのです。

「朝、開園と同時に入園し、最後は花火を見るまでたっぷりと遊びまくる」

という、ハードな予定をママンは立てていたのですが、
到着したらすでに3時…(-∀-)
なぜこうなってしまったのかは?依然不明…。

Photo_4
駐車場から入り口までやる気なく歩くパパン。
(自分の後頭部を久しぶりに客観的に見て、ハゲしくテンションを下げたパパン…)

日曜だったので混雑は承知だったのですが、
もうすこし楽しんでほしいなぁと思いつつもパーク内を散策。

しかーし!
あるものを見てパパンは豹変したのです!

Photo_2
ハロウィンパレードの”レッツ・ゴー・ヴィランズ!”に出演している
ダンサーのおねーちゃん達!

ちょっと露出が激しいおねーちゃんが見えるとガツガツ前に乗り出し、
「ヒャッホーイ!!こっちむけ~、いいよ、いいよ~」と
ストリップの最前列にいるおじさんのような掛け声をかけまくるパパン…。

もう…帰ってほしい……恥ずかしい…。

最低です。

しかもパレードの歌が気に入ったみたいで、
その後うざいぐらいに
「ヤダヤダヤダヤダ、ダメダメダメダメ~」
と歌い上機嫌に…。

しかし、その後のアトラクションでは
ほとんど寝ていたパパン…。
激しいものに乗らなかったというのもありますが、
隣をみると、ほぼ100%口をぽかーんと開けながら寝ているパパン…。

最低です。

Photo_7
ミニーちゃんのカチューシャをつけ、キャラメルポップコーンを頬張るパパン。

注意!!
北○鮮の長男、金○男がお忍びで来ているわけではございません。

そんなこんなで、夜のパレードが終わったあたりで
雨が強くなってきたので、早々に引き上げました。

5月のブログで【ただママンを喜ばせるため】
パパンは言い切っておりましたが、
もうパパンの言うことはあまり信じないことにしました。

いつもなら魔法にかかるママンなのですが、
今回ばかりは魔法にかかることができませんでした…。

Photo
まるタソ、お留守番ありがとう…・゚・(ノ∀`;)・゚・ 。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 生カロヤン。 | トップページ | ぼちぼち。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事