« アイロン。 | トップページ | 間違った愛情。 »

夜更かし。

ミスドでカフェオレをたくさんおかわりしてきました。 ママンです。

明日はバイトがお休みなのと
アレが再放送されているので
今夜は夜更かししてます。

そんな夜更かし最中、お嬢も起きてきました。

Photo_3
だって好きなんだもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

シーズンⅤは一度見たことがありますが、
やっぱりどきどきわくわくします。

そして猛烈にローガンにイラっとします。

Photo_9
ちょっと似てる…(-∀-)

Photo_4
仕方ないの…『24』だから…。

『24』好きー☆とか言いながら、
まだシーズンⅣとⅤしかちゃんと見たことがありませぬ。

おともだちから
『ちゃんとシーズンⅠから見て!!』と
言われておりますが、
いつかまたフジテレビさんは再放送してくれるはずと
頑なに信じております。

Photo_8できればシーズンⅠからお願いします。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« アイロン。 | トップページ | 間違った愛情。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

フジテレビでやってるんですね~☆
面白いとは聞いてるんですけど、どれも観たことがナイ…。
デスパレートの妻たちは、かなりハマりましたheart04

投稿: ひめママ | 2008年9月 9日 (火) 23時45分

ひめママさん>>

最初はまったく興味がなかったのですが
一度見てしまったら最後…(-∀-;)
ちなみに携帯の着信音は『24』です。
あとは最近、これも深夜に偶然見てしまった
『SATC』にもちょっとだけはまってます。
でも映画までは…といったカンジですが…。

投稿: ここまりん | 2008年9月12日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイロン。 | トップページ | 間違った愛情。 »