« おわりました。 | トップページ | 夜更かし。 »

アイロン。

Volvicのグリーンアップル飲んでみました。うまー☆ ママンです。

夜、めずらしくアイロンがけをしようとして
アイロン台を組み立てようとしたら、
まるがアイロン台にむかってカラみはじめてきました。

まるにぶつからないように…
と気をつけながら台を立てたのに…

自分からアイロン台の脚の部分にアタマをぶつけた、まる…(-∀-;)アホ

そして

Photo
だから『いけないよー。』って言ったのにー。

片付ける際にも、
かなーり遠くからママンを監視しておりました。

Photo_5
なんだか
マッキーの『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪』
みたいな言い回しですね…。

でも自業自得ですから…(゚∀゚;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« おわりました。 | トップページ | 夜更かし。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。まるちゃんアイロン台にぶつかっちゃった
のね・・・(^-^)。
でも自分でぶつかっておきながら遠くから
人を責めるような顔で見てくるんですよね・・・(笑)。
あっ。まるちゃんはそんなことないですよね。

投稿: ふじこ | 2008年9月 8日 (月) 13時31分

ふじこさん>>

そんなことはありませんよー。
そのとおりでございます…(-∀-)
絶対に自分の非を認めようとしない、
非常に頑固な女子です。
そんな頑固モノに育ててしまったのは
……私?'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、?

投稿: ここまりん | 2008年9月 9日 (火) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりました。 | トップページ | 夜更かし。 »