« 間違った愛情。 | トップページ | ひなたぼっこ。 »

フリースタイル。

肩こりがひどくて毎日サロンパス貼ってます。 ママンです。

『これからまるをフリーでお留守番させてみよう!』
突然のパパンの一言ではじまった【まるタソフリー大作戦】。

基本的にママンの方が先に帰ってくることがほとんどなので
どきどきしながら玄関を開けると…。

シーン。

え?もしかして?もしかして?何かあった?

とリビングのドアを開け、明かりをつけると、

Photo

なんとも冷たい…(・∀・;)

ママンはもっと、
ばたばたっと駆け寄ってきて
『おかえりっ!おかえりっ!まってたよー!』的な
大歓迎を期待していたのですが…。

Photo_2

ソファーの上でずっと寝ていたようで
まるがいた部分に暖かさを感じられました。

フリー大作戦はまだ3回ほどしか実践していませんが、
一応いたずらなどの困ったちゃん行動は見られないので
これからもフリーでお留守番をさせてみようと思います。

ちなみにパパンが帰ってきた時には
それはそれはもう大歓迎です…(-∀-)

なぜ…?

Photo_3

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 間違った愛情。 | トップページ | ひなたぼっこ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

背中に千葉県とはアツイですね!!:-)

投稿: wonfeel | 2008年9月19日 (金) 14時41分

あ~っ!(>。<)
うちと一緒ですー!
なんでパパンにはこんななのに・・・・
ってかんじですよね~(^-^;)。
うちなんてウレしょんまでするんです・・・。

まるちゃんのフリースタイル、お留守番中どう
過ごしてるのか見てみたいですね~。

投稿: ふじこ | 2008年9月20日 (土) 11時34分

ふじこさん>>

うちも『しら~(-∀-)』っとしてますよ。
何っ?この違いはっ?
ってまるを問い詰めたりしましたが、
ずっと寝てたみたいで反応は薄いし…。
空ゥちゃん、うれションしちゃうんだ~。
なんだかカワイイ☆
いつかライブカメラを取り付けて
何をしているのか見てみたいもんです(゚∀゚;)

投稿: ここまりん | 2008年9月22日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違った愛情。 | トップページ | ひなたぼっこ。 »