« フリースタイル。 | トップページ | 生カロヤン。 »

ひなたぼっこ。

王さん、おつかれさまでした。 ママンです。

我が家は陽のあたる時間がとっても少ないので
そのわずかな時間をねらってひなたぼっこ。

Photo_2 きもちええ。

Photo_5 ええなぁー。

Photo_4 ん?

Photo もう寝てまえ…。

おやすみ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それからまったく関係ありませぬが、
パパン&ママン、風邪をひきました。
パパンは大分よくなりましたが、
ママン、寝込んでおります…。(ブログ書く元気はありますが…。)

皆様も季節の変わり目、体調にお気をつけください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« フリースタイル。 | トップページ | 生カロヤン。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だかめっきりお久しぶりな感じで(。・_・。)ノ

マルコ凄い気持ちよさそうだねぇ〜。相変わらず床綺麗だね

夫婦そろってお風邪チャンなのね 仲良しさん(笑)
お大事にネッ☆

投稿: よっぴい | 2008年9月23日 (火) 23時28分

わずかな光で日向ぼっこ♪可愛いです!!
遅くなりましたが…
フリースタイルですか…。
うちは、今だにしたことないですが、多分、フリーにしても悪さはしなそうな気もする。。。
まるちゃん、フリーでもお迎えナシとはサミシーですよね(泣)私だったら、怒ります~

投稿: ひめママ | 2008年9月24日 (水) 00時29分

ひなたぼっこかわいいですね!!
フレンチブルドックたまりません、かわゆい!!

うちのかめたろう、がちゃぴん(かめ2匹です)も日向ぼっこしてました(甲羅干し・・・)

今日お初にお伺いしました。
今後も拝見させていただきますね!!

うーんパグもいいけど、やっぱりおいらはフレンチブルドックがいいなぁぁぁ

お二人ともお大事に!!

投稿: げんたろう | 2008年9月25日 (木) 01時16分

よっぴい>>

ご無沙汰ー。
床がキレイなのはパパンが
いつもお掃除してくれるからなのです。
私、掃除苦手ですから(・∀・)エヘ
ふたりともなんとか風邪よくなりまひた。
仲良しさんって…(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2008年9月28日 (日) 00時55分

ひめママさん>>

やっぱりワンコはあったかいところを
ちゃんとわかってるんだなーと
感心してしまいました。
初フリーはまったくいたずらもせず
ただひたすら寝ていたようで。
ちなみに今日もフリーにしてバイトに行きましたが
激しいお迎えはありませんでした…(-∀-)

投稿: ここまりん | 2008年9月28日 (日) 00時59分

げんたろうさん>>

いらっしゃいませー。
こんな内容のないブログですが
今後ともよろしくです(・∀・)
そして、げんたろうさんが
もしフレブルを家族にむかえた際には
ぜひぜひ一緒に遊びましょうねー!!

投稿: ここまりん | 2008年9月28日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリースタイル。 | トップページ | 生カロヤン。 »