« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

生カロヤン。

気づいたら西武が優勝してた…。ママンです。

昨日久しぶりにパパンとデートしてきたんです。
(その様子はまた次回で…。)

で、帰りに『小腹がすいたねー。』
ということであるうどんチェーン店に入ったんです。

食べ終わって、そろそろ出ようかってところに
あのお方が…来店したのです。

そのお方とは!

Photo_4 本名はカロヤン☆

角界のベッカムこと琴欧洲~(*´∀`)

6月の優勝パレードに参加しそこねた、まる一家。
それはそれはもう大興奮!ママンだけが…(-∀-)

勇気をふりしぼって
『琴欧洲さんですよね?写真一緒に撮ってもらいたいんですが…』
と話しかけたんですが、
お付の方に写真はNGだと言われてしまったので
だったら握手だけでも…とお願いしたら
あの笑顔で手を差し出してくれました~。

カロヤンと握手~(゚∀゚)

猛烈に萌えました(;´Д`)ハアハア

カロヤンご一行様、
プライベーツ中だったのに対応してしていただき
ありがとうございましたっ(・∀・)

カロヤンがますますLOVEになったママンなのでした。

ところで、お留守番だったうちのお嬢は…

Photo_5 ですよね…(-∀-;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (1)

ひなたぼっこ。

王さん、おつかれさまでした。 ママンです。

我が家は陽のあたる時間がとっても少ないので
そのわずかな時間をねらってひなたぼっこ。

Photo_2 きもちええ。

Photo_5 ええなぁー。

Photo_4 ん?

Photo もう寝てまえ…。

おやすみ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それからまったく関係ありませぬが、
パパン&ママン、風邪をひきました。
パパンは大分よくなりましたが、
ママン、寝込んでおります…。(ブログ書く元気はありますが…。)

皆様も季節の変わり目、体調にお気をつけください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (6)

フリースタイル。

肩こりがひどくて毎日サロンパス貼ってます。 ママンです。

『これからまるをフリーでお留守番させてみよう!』
突然のパパンの一言ではじまった【まるタソフリー大作戦】。

基本的にママンの方が先に帰ってくることがほとんどなので
どきどきしながら玄関を開けると…。

シーン。

え?もしかして?もしかして?何かあった?

とリビングのドアを開け、明かりをつけると、

Photo

なんとも冷たい…(・∀・;)

ママンはもっと、
ばたばたっと駆け寄ってきて
『おかえりっ!おかえりっ!まってたよー!』的な
大歓迎を期待していたのですが…。

Photo_2

ソファーの上でずっと寝ていたようで
まるがいた部分に暖かさを感じられました。

フリー大作戦はまだ3回ほどしか実践していませんが、
一応いたずらなどの困ったちゃん行動は見られないので
これからもフリーでお留守番をさせてみようと思います。

ちなみにパパンが帰ってきた時には
それはそれはもう大歓迎です…(-∀-)

なぜ…?

Photo_3

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (3)

間違った愛情。

ワンコにプラムをあげても大丈夫なのでしょうか? ママンです。

今宵もいつものこれが繰り広げられます。
パパンがまるをひざの上に抱っこして…

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

パパン、過剰な愛情表現は嫌われますよ…(-∀-;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (2)

夜更かし。

ミスドでカフェオレをたくさんおかわりしてきました。 ママンです。

明日はバイトがお休みなのと
アレが再放送されているので
今夜は夜更かししてます。

そんな夜更かし最中、お嬢も起きてきました。

Photo_3
だって好きなんだもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

シーズンⅤは一度見たことがありますが、
やっぱりどきどきわくわくします。

そして猛烈にローガンにイラっとします。

Photo_9
ちょっと似てる…(-∀-)

Photo_4
仕方ないの…『24』だから…。

『24』好きー☆とか言いながら、
まだシーズンⅣとⅤしかちゃんと見たことがありませぬ。

おともだちから
『ちゃんとシーズンⅠから見て!!』と
言われておりますが、
いつかまたフジテレビさんは再放送してくれるはずと
頑なに信じております。

Photo_8できればシーズンⅠからお願いします。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (2)

アイロン。

Volvicのグリーンアップル飲んでみました。うまー☆ ママンです。

夜、めずらしくアイロンがけをしようとして
アイロン台を組み立てようとしたら、
まるがアイロン台にむかってカラみはじめてきました。

まるにぶつからないように…
と気をつけながら台を立てたのに…

自分からアイロン台の脚の部分にアタマをぶつけた、まる…(-∀-;)アホ

そして

Photo
だから『いけないよー。』って言ったのにー。

片付ける際にも、
かなーり遠くからママンを監視しておりました。

Photo_5
なんだか
マッキーの『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪』
みたいな言い回しですね…。

でも自業自得ですから…(゚∀゚;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (2)

おわりました。

体調をくずしてました。 ママンです。

しかーし。
このお嬢はヒートも終わり、元気いっぱいです。

Photo
パパンLOVEだもんね+.゚(*´∀`)b゚+.

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »