« はむー。 | トップページ | 増えた増えた☆ »

野球観戦。

カープ最中いただきました。 ママンです。

今日ママンの両親&姉ちゃん&パパン&ママンと
千葉マリンスタジアムでソフバン-千葉ロッテ戦観てきました。

ママン、久々のマリンスタジアムにワクワクテカテカ(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

Photo_2 マリンズのマスコット。マーくん・リーンちゃん・ズーくん。かわいい子たちー(*´∀`)

しかも先発は、

Photo_5

そして楽しみにしていたコレ!

Photo_3 幕張ファイヤー!!

Photo_4 風もあって迫ってくる勢い☆

西岡も里ちゃんもムネリンもいなかったけど
めちゃめちゃ楽しかったー。

マリンズ負けたけど…。

Photo パパンにも強制ユニ着用です。

まるタソはお留守番。

Photo お留守番ありがとうね。

でもでもでもでもーマリンスタジアムに
【愛犬と楽しめるスペシャルシート】
とかあったらいいのになぁ。
そしたらまるタソにもユニ着せて絶対に行ってまうのにー!!

千葉マリンスタジアムさーん!千葉ロッテマリーンズさーん!!
こんな企画いかがですかねー?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それからまったく関係のない話なんですが、
ママンがはまっている【ドラクエⅤ】。
これは話が進んでいくと、すれちがい通信ができて、
(知らないお方と名産品を交換できるのです)
今日は満員御礼のマリンスタジアムに行くし!ということで
DS持参で行ったのですが…

あれだけの人がいたのにもかかわらず、
夏休み中でちびっ子たちもいっぱいいたはずなのに、
100万本出荷した大ヒットゲームなのに、
誰ひとりすれちがいできなかったー(´ДÅ)

さみしぃ…(-∀-)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« はむー。 | トップページ | 増えた増えた☆ »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球観戦とは素敵ですね☆
わたしも、スペシャルシート賛成です!!
どこでも、ワンコ連れOKな世の中になってほしいもんですよ~bearing

ドラクエⅤにはそんな機能があるんですね~eye
早く買わないと、みんなやらなくなっちゃって、すれ違えないかな…catface

投稿: ひめママ | 2008年8月16日 (土) 21時55分

ひめママさん>>

やっぱり野外の球場はイイです!
風が気持ちイイ!!
マリンズのグッズ売り場には
ワンコ用ユニや帽子、リードも売っているので
ここまでやるのならぜひワンコも入れるシートも
あったら絶対に球界初で目玉になると思うのになぁ…。
でももっともっとワンコ連れOKな場所
増えたらいいのになぁと思います☆

ドラクエⅤですが、ホント楽しいです。
なかなかすれ違いができないので、
今はモンスター集めに集中してます。

投稿: ここまりん | 2008年8月17日 (日) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/23011498

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦。:

« はむー。 | トップページ | 増えた増えた☆ »