« カイカイのカミカミのガサガサ② | トップページ | ボス。 »

雷雨。

ドラクエⅤ買ってしまいました。ママンです。

今日まる家地方では、夕方4時すぎから8時ごろまで
ものすっごい雷雨。
2度ほど停電し、ビビりまくってました…私が。
でも今日がバイトの日じゃなくてよかった(・∀・;)

そんな本日の夕方、
本当はまるタソをお散歩兼病院に連れて行きたかったのですが、
激しい雷雨のおかげで行くことができず…。

Photo つまらんつまらん。

というので、
ひさびさにママンの愛情をしめすことに。

Photo_3 まぜて焼いただけ…(-∀-)

Photo_4

いい食べっぷりでした。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« カイカイのカミカミのガサガサ② | トップページ | ボス。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラクエⅤ~☆
私もほし~デスshine
まだ、Ⅳも途中ですが…sweat02
お好み焼きかぁ。うちもそれなら食べてくれるかしらeye
マネっ子してみま~すnote

投稿: ひめママ | 2008年8月 4日 (月) 23時51分

ひめママさん>>

Ⅳも好きー☆

ちなみにまる用お好み焼きは
納豆も入れてみました。
いつものご飯よりはるかに
食いつきがよかったです。
おためしあれです♪

投稿: ここまりん | 2008年8月 6日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/22781116

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨。:

« カイカイのカミカミのガサガサ② | トップページ | ボス。 »