« 野球観戦。 | トップページ | キヨ。 »

増えた増えた☆

梨の季節がやってきたー☆ ママンです。

その後のまるタソ増量大作戦ですが、
地道にがんばっております。

大作戦を開始した頃、
実はまるタソ、体重が8.5㌔しかありませんでした。

朝はパピコ用フード+トッピング(ヨーグルト・果物・納豆・きなこ等々)
夜はママン特製たくさん野菜と鳥ささみの煮物+白米+パピコ用フード+トッピング
あとは果物をちょいちょいあげたり。
基本的に朝晩ともに量は多めです。
これを3週間続けました。

そして!!

Photo増えたー!!!(゚∀゚)!!!

大作戦を始めたばかりの頃は
いっぱい食べてもンコがそのままモリモリ出てきちゃうし、
しかも初期の頃は皮膚の薬を飲んでたからンコはゆるいし、
だから体重はなかなか増えないし…かなり葛藤しておりました。

でも増えたー!!!(゚∀゚)!!!

もしかしたら、今ヒート中でお散歩できないせいもあり、
家でゴロンゴロンばっかしているからかもしれませんが。

でも増えたー!!!(゚∀゚)!!!

600㌘でもうれしい!
もうちょっとがんばろうね、まるタソ☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 野球観戦。 | トップページ | キヨ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰をしております~。
まるちゃん、増量大作戦中とは
私から見れば何とも羨ましい限りです(笑)
我が家はみーんな夏バテどころか夏太り?
ダイエットに励もうかと思ってます、ウワーン!

まるちゃんは、その調子で頑張ってネ♪

投稿: めぐみ | 2008年8月18日 (月) 13時31分

めぐみさん>>

めぐみさーん!!
こちらこそご無沙汰しております☆

そうなんですよー逆ダイエット実行中なんです。
羨ましいところなんですが、
体重管理できなかったことに大反省してます…。
もっとしっかりしなければ…(-∀-;)
できれば私のお肉わけてあげたいくらいです。

投稿: ここまりん | 2008年8月19日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/23033239

この記事へのトラックバック一覧です: 増えた増えた☆:

» グリコのパピコチョココーヒーの感想 [グルメ情報の日記ブログ]
セブンイレブンでグリコのパピコチョココーヒーを買いまふた♪夏はなぜかアイスを買ってしまう、今日この頃です。やっぱりパピコは2個入っているのでお得感が... [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 23時56分

« 野球観戦。 | トップページ | キヨ。 »