« ボス。 | トップページ | はむー。 »

3回目。

やっとやっとやっと髪を切りました。 ママンです。

うちのお嬢、先日3度目のヒートをむかえました。

というわけで

Photo

めずらしくママンにべったりくっついてきたなーと思ったら
こういうワケでしたか。

Photo_2

たまにじゃなくて、いつもそういうカンジだったら
うれしいんですけど…(-∀-;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« ボス。 | トップページ | はむー。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるたん3回目のヒートがきたんですね~。
うちも、なんだかんだ避妊できずにいます・・・。
未だに悩み中だったり。
まるたんは、ヒート中じゃないとママンに甘えない???

投稿: ひめママ | 2008年8月13日 (水) 23時50分

ひめママさん>>

悩みますよねー。
うちのまるはヒート中は人恋しくなるのか
それとも調子がよくないのか、
ものすごくおとなしいし
グターっとしてることが多いんです。
やっぱりワンコも辛いのかな…
と思うと避妊手術してあげたほうがいいのかとも思うし…。

あ、
通常のまるタソはそんなに甘えてきませんっ。
結構我が道を行くタイプです。

投稿: ここまりん | 2008年8月16日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/22948464

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目。:

« ボス。 | トップページ | はむー。 »