« キヨ。 | トップページ | 梨を喰らう。 »

GK。

なでしこJAPAN、残念でした…。 パパンです。

3点目、4点目と
2回も頭上を抜かれてしまいましたね。

日本のGKの身長は165cm…。

仕方がないといえば、仕方ないですよね。

もう少し身長がないと、あの大きさのゴールは守れませんよ。

ただ、日本には長身のGKはいないんですかね?

やっぱり、身長の高い娘はバスケやバレーに
取られてしまうのでしょうか?

Photo_2

バレーの栗原恵選手がGKをやったら
でかいし、ジャンプ力もあるので
そこそこ守れるんじゃないかと思います。

でもプリンセス・メグは日本バレー界の宝なので、
代わりに

69e67195 大林素子でもいいです。
いろんな意味で威圧感も出ると思います。

どさくさにまぎれて
Kawai 川合俊一もいいと思います…。

それか、柔道78㌔超級の塚田真希選手も期待できます。

Photo_6

そこにいるだけで、ゴールの半分ぐらいは守ってくれそうな
安心感があります。

ついでに相手のFWと交錯した時なんかに、
袈裟固めでもかけてもらえば、
あっという間に負傷退場者を出せるので
その辺もプラス要素ですね。

『1点もやらずに、1本取る!』

意味はよくわかりませんが、
日本柔道の魂を見せてくれると思います。

Photo_7 南キャンのしずちゃんもいいね~。

とにかくドイツ戦も期待して見たいと思います。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« キヨ。 | トップページ | 梨を喰らう。 »

パパンのささやき」カテゴリの記事

コメント

ナデシコジャパン残念でしたね~。
しかし、今日はソフトボール勝ちましたね~。
明日のアメリカ戦がんばれpunch

もうすぐ、オリンピックも終わりですね~。
お盆は、オリンピック漬けでした☆

投稿: ひめママ | 2008年8月21日 (木) 00時27分

ひめママさん>>

元ソフト部のママンとしては
ぜひぜひ金メダルを取ってもらいたいっ!!
今回の北京オリンピックは
どちらかというと女子ががんばってますよね。
オリンピックが終わったら
もう9月ですよー。
あっという間すぎるー。

投稿: ここまりん | 2008年8月21日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/23097452

この記事へのトラックバック一覧です: GK。:

» 【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開 [【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開]
吉高由里子 画像 蛇にピアス 蛇とピアス 時効警察 CM出演 YUI ゼノサーガ ファンサイト プロフィール 掲示板 吉高 由里子 週刊朝日 バスト ヌード SEX よしたかゆりこ 蜷川監督 [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 00時45分

« キヨ。 | トップページ | 梨を喰らう。 »