« カイカイのカミカミのガサガサ。 | トップページ | 雷雨。 »

カイカイのカミカミのガサガサ②

魚肉ソーセージLOVE。 ママンです。

まるタソの【カイカイのカミカミのガサガサ】ですが
おかげさまで快方にむかっております(・∀・)

前ほどカイカイすることはなくなったし
アゴ・首のまわりのポツポツもなくなりました。

Photo

披毛のガサガサ感もよくなってきたんですが、
毛はまだよく抜けてます…。
でも前ほどではなくなりました。

ただクスリの副作用か、ンコがやわらかいのなんのって(-∀-;)
ゲーリーなカンジではないのですが、
ンコ回収がちょっと大変でした…。

そしてもうひとつのミッション、【まるタソ体重増量大作戦】ですが
こちらもおかげさまでちょっとずつですが増えてます。
そりゃExcelで表までつくりましたからねっ。
ただいまの体重は8.8㌔ですっ☆

Photo_3 わかってるってばー(;´Д`)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« カイカイのカミカミのガサガサ。 | トップページ | 雷雨。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるたん、治ってきてよかったですね~☆
うちは、まだまだのようです…。
違うところにもハゲ発見ですcoldsweats02
まるたん、何キロくらいがベストなんですか?

投稿: ひめママ | 2008年7月30日 (水) 22時22分

ひめママさん>>

ようやくぽつぽつがなくなりました!
今日はシャンプーもしたんですが、
毛もゴワつきがなくなってきました☆
ベスト体重ですか…
実はコンスタントに体重測定をしてこなかったので
なんとも言えないのです…。
動物病院の先生曰く、
『まるちゃんの骨格から言ってこれ以上体格は
大きくはならないと思います。』
とのことなので、
10㌔未満がベストなのかな…と。

投稿: ここまりん | 2008年8月 1日 (金) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/22639381

この記事へのトラックバック一覧です: カイカイのカミカミのガサガサ②:

« カイカイのカミカミのガサガサ。 | トップページ | 雷雨。 »