« ねこの出る『まるまっちい。』 | トップページ | ご挨拶。 »

パパンのアタマ。その後。

もずく酢っておいしいよね。 ママンです。

もう気づいたら7月なんですね。
そういえば、去年の年末にパパンのおハゲ総集編をやって以来
パパンのアタマの具合を公表するのを忘れておりました…(-∀-)

あ、誰も待ってないって?(゚∀゚;)?

結論から申しますと、
半年経とうが、大して変わってません。

Photo 先日の旅行にて。

そんなパパンを不憫に思ってか
まるは毎晩パパンのアタマを熱心に舐めます。

Photo_2

Photo_3 サービスのいいお店だねー。

Photo_4 言われちゃったよ( ´∀`)ププ

実はパパン、もうあんまり発毛剤とかに頼っていないんですよ。
もう諦めちゃったみたいです。
おもしろくないねー。

それでもまた忘れた頃にパパンのアタマを公開したいと思います。

乞う!ご期待!

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« ねこの出る『まるまっちい。』 | トップページ | ご挨拶。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママンさん?
こんなにパパンさんの頭を紹介してよかったんですか???
まるたん、パパンの頭がお気に入りなんだ~。
なんか、何してもかわいいな、まるたんは~shine

投稿: ひめママ | 2008年7月 4日 (金) 21時42分

おひさしぶりです。
「こいつ、、、こんな記事のときだけ
 コメント書きにきやがって・・・」
という言葉が聞こえてきそうです。

あきらめちゃったんですかぁ?
「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
安西先生・・・ウワァァァン (ノД`) 。

ここまりんさん、
次回も楽しみにしております。

だいぶ遡りますが、
僕もチャリ通勤を考えています。

投稿: みしかパパン | 2008年7月 4日 (金) 23時49分

ひめママさん>>

いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

パパンの頭は、
わたしに一言も許可なく、
のせられています……。
これはいじめです…。
誰に相談すればいいのか?
とりあえず「いじめ110番」に
電話してみます…。

投稿: まるパパン | 2008年7月 5日 (土) 03時12分

みしかパパンさん>>

やっぱり、あきらめません!!

三井サンみたいに、
育毛というロスタイム
スリーポイントシュートを
決めて、発毛という勝利を、
目指したいと思います。

チャリ通勤いいですね。

一緒にチャリで
遊びましょうよ!!

ただ、チャリに目的もなく
ひたすら乗るだけという遊びです。

あと、先日のドラゴンボールの
話で思い出したんですけど…。

ドラゴンボールは、
フランスでも人気があるらしく、

昔、
フランス人留学生が、
初対面でいきなり
「俺、悟空。お前、クリリン」って、
俺の頭を指さして言ってきたので、
完全になぐってやろうかと
思ったのですが…、
国際問題になるから
ぐっと堪えた事を
思い出しました…。


投稿: まるパパン | 2008年7月 5日 (土) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/22057470

この記事へのトラックバック一覧です: パパンのアタマ。その後。:

« ねこの出る『まるまっちい。』 | トップページ | ご挨拶。 »