« 『ぐへー』といったらこのお方② | トップページ | カイカイのカミカミのガサガサ。 »

『ぐへー』といったらこのお方③

マックのコーヒーはわりとおいしい方だと思う。パパンです。

豊洲でみしか家と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ただ、
みしかパパンが、3分に1回ぐらい、
キムタクを意識したようなかっこつけをされるので、
少々困惑しましたが、それ以外は大変楽しかったです。

そんな中、
みしかパパンが、
クサナギツヨシのモノマネを披露してくれました。

似ているかは…、微妙なのですが、
かなり面白かったです。
面白いとはいえ、
4回もモノマネさせてしまった事を反省しつつ、
回りの客が道端の石ころを見るような目で、
みしかパパンを見ていた事をこの場を借りて、
ご報告させて頂きます。

このモノマネで、私のモノマネ心にも火がつき、
今度会った時に、ぜひまる家とモノマネ対決をして頂きたいと思っています。
題して『モノマネ4番勝負』です。

ルールは、
みしかパパン、みしかママン、まるパパン、まるママンが、
1回ずつモノマネを披露して、
暇そうな店員か、もう時期帰りそうな客に、
どのモノマネが一番似ていたかをジャッジしてもうらう感じです。

ちなみにまるパパンは、
キムタク、永六輔、昭和天皇、ガンジー、将棋の羽生名人
などを得意としています。

まるママンは、
中山美穂、クルム伊達、邪馬台国の卑弥呼、片山さつき、山本モナ
などを得意としています。

対戦よろしくお願いします。
負けた方には、とてもさわやかな罰ゲームを用意したいと思います。
詳細はいずれ…。

Photo_10

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 『ぐへー』といったらこのお方② | トップページ | カイカイのカミカミのガサガサ。 »

パパンのささやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっ まてよ!
みしかパパンです。

「キムタクを意識したようなかっこつけ」って、
その場にいなかった人は、
「みしかパパンってやつは、どんなやつなんだ?」と、
確実に思う雰囲気じゃないですかぁ・・・

まるパパンさんも、まるママンさんも、
レパートリーが多いですね~
うちは、とくにママンが、
ネタを持ち合わせていませんよ。
レパートリーを増やすようにがんばらないと・・・

っていうか、まるパパンさんの
「昭和天皇、ガンジー」っていうのは、
メガネかけただけでしょ?

投稿: みしかパパン | 2008年7月23日 (水) 22時21分

たしかに、この文面だけだと、
へんな誤解を生むかもしれませんね~。
失礼しました。

「昭和天皇、ガンジー」が
メガネかけただけって、
かなりスルドイですね~。

あの「丸メガネ」どこにも売って
ないんですよね~。

投稿: まるパパン | 2008年7月24日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/22485515

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぐへー』といったらこのお方③:

« 『ぐへー』といったらこのお方② | トップページ | カイカイのカミカミのガサガサ。 »