« 『ぐへー』といったらこのお方。 | トップページ | 『ぐへー』といったらこのお方③ »

『ぐへー』といったらこのお方②

スマブラ難しい…(-ω- ) ママンです。

遊んでいただいたのは、みしかにょんこご家族

夕方の涼しい時間を狙って、久々のランラン☆

Photo_2 ひさしぶりでまるタソもうれしそう(・∀・)

それはそれはもう激しく絡むお二人。

Photo_3

Photo_7 ふたりとも…オンナノコ…でしたよね…?

途中、まるがちいさい仔にガウガウしてしまったので、
即、捕獲。

Photo_8 おバカ…。

そして

Photo_5 みしかにょんのゴロンゴロン!

そんな激しい絡みをみせてくれたお二人ですが、

Photo こんなほほえましい場面も。

この画、かなり気に入っております。

みしか家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました。

それからプレゼントありがとうございました。
めちゃめちゃうれしかったです(*´∀`)

また遊んでくださいっ。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 『ぐへー』といったらこのお方。 | トップページ | 『ぐへー』といったらこのお方③ »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

捕獲された、まるたんのお顔。なんて愛らしいのかしらshine
みしかにょんのゴロンもとってもダイナミックでステキですheart02
水を二人で飲むなんて、ホントに微笑ましいですね!!
うちは、水でも、他の人にあげたくないみたいです。
なんで、こんなに意地汚くなったのかしらsweat02

投稿: ひめママ | 2008年7月23日 (水) 22時15分

先日はありがとうございました!
非常に楽しい時間をすごさせていただきました。
やはり、まる家と遊ぶと、
後日、顔が痛くなる・・・

まるちゃんとそっくりであることに、
改めてうれしく思いました。
違うのは体の色使いと、千葉を背負ってないこと。

元気なまるちゃん、また遊んでね~

投稿: みしかパパン | 2008年7月23日 (水) 22時24分

ひめママさん>>

なんなんですかねーこの笑顔…(-∀-)
本当に心の底から笑っているようで。
よっぽど久しぶりにお友達に会えたのと
ランランで思いっきり走れたことが
うれしかったんだと思います。
ひめちゃんともランランしてみたいなぁー☆

投稿: ここまりん | 2008年7月24日 (木) 21時42分

みしかパパンさん>>

こちらこそ楽しすぎる時間をありがとうございました。
みしか家と遊ぶと笑いすぎで顔の筋肉が刺激されて
小顔効果バツグンです☆

まるとみしかにょんで
千葉県を一緒に背負っていきましょうね☆

また遊んでくださーい♪

投稿: ここまりん | 2008年7月24日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/22485195

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぐへー』といったらこのお方②:

« 『ぐへー』といったらこのお方。 | トップページ | 『ぐへー』といったらこのお方③ »