« まるにそうだん。 | トップページ | ごほうび。 »

傘をささない男。

マツダオールスターゲームに投票しました。 ママンです。

今日もパパンは濡れて帰ってきました。
『男は傘をささない』を身をもって実行しているみたいです。
しかし、様子が変です。
なにやら帰宅してから塞ぎこんでいます。

雨に濡れるのがイヤなのでしょうか?
それとも、何か言われたのでしょうか?

恐る恐る聞いてみると…

「雨に濡れるのは男なので全然構わない!!
しかし、朝、雨に濡れるのは多少困る」

えぇ!なんで?なんで?朝も夜も変わらないじゃん!!

「つけたばかりの育毛剤が流れてしまうから…。」

シーン…(-∀-)…もういっちょシーン…(-∀-)

「ちょっと、しょっぱい。」

味なんか聞いてねえよー。

じゃ、どうするの?


「育毛剤を止めるわけにはいかないからな~。
 雨の日は……傘をさす!!
 いやいや、それじゃ普通じゃねえか!!
 うーん、難しいな~、傘はそれなりに便利だな~」


ひとりで突っ込んだり、ボケたり……。
ママンは、こんな人の面倒見切れません。
アホですよ、この人。

結局、雨の日は育毛剤の量を減らす事にしたみたいです…。

Photo

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« まるにそうだん。 | トップページ | ごほうび。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21528850

この記事へのトラックバック一覧です: 傘をささない男。:

« まるにそうだん。 | トップページ | ごほうび。 »