« ごほうび。 | トップページ | 地震。 »

優勝パレード。

スポーツバーとやらにはじめていきました。 ママンです。

大相撲5月場所で見事優勝した、
角界のベッカムこと、本名 カロヤン・ステファノフ・マハリャノフこと
大関 琴欧洲の優勝パレード&祝勝会が22日(日)に
松戸西口商店街~伊勢丹松戸店前で行われるそうなのですが、

まる家一同、参加したいと思いますっ☆呼ばれてませんが…

参加すると言うと大袈裟なのですが、
松戸市民としてなんだかうれしいニュースだったので
これはみんなで見にいくしかないぞ♪と。

ちなみに琴欧洲がひそかにブログを立ち上げているのですが、
なにげに癒されますので、ぜひご覧ください。
ブログのタイトルも

『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』

ホントかよー( ´∀`)アヒャ

Photo ムリなのー。

フレンチブルドッグひろば 佐渡ヶ嶽部屋は

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  松戸市にあるんです。

|

« ごほうび。 | トップページ | 地震。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21586765

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレード。:

» 交際クラブ「副都心線」 クラブ★エージェント [交際クラブ クラブ★エージェント]
4日に開通した「副都心線」ですが、4日連続でダイヤが乱れ、停電や運転ミスなどでトラブルが続いているみたいですね。 [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 15時06分

« ごほうび。 | トップページ | 地震。 »