« おたんじょうび2 | トップページ | ママン。 »

りんりんりりん。

植田JAPANがんばれ! ママンです。

本日francママさんに生電話~。

francママさんとはまだ一度も会ったことはないんだけど、
francちゃんとまるが姉妹だと発覚してから、
かなーりママンがいろんな意味でお世話になっている方なんです。
とってもステキな方なんです☆

francちゃんの様子を伺ったり、
プライベーツなことをお話したり、
まるそっちのけでお話していたら、

『わんわんわんわんわんわんわんわん!』 まる。

ちょっと間もありつつも

『わんわんわんわんわんわんわんわん!』 とfrancちゃん。

francちゃんはインターホンに反応していたようですが、
もしかしたら、携帯電話越しで姉妹同士何か話しているのかなぁ?
とちょっとほほえましく思ってしまった、ママンなのでした♪

Photo

francママさん、久々にお話できてうれしかったー(・∀・)
今日は本当にありがとうございました!

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« おたんじょうび2 | トップページ | ママン。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21319783

この記事へのトラックバック一覧です: りんりんりりん。:

« おたんじょうび2 | トップページ | ママン。 »