« 画伯。 | トップページ | ねこの出る『まるまっちい。』 »

てっちゃん。

ゴルゴ13の実写版はぜひ室伏選手で! ママンです。

今日はお散歩ルートを変えてみました。
電車が走っているのがよく見える線路脇の道。

以前通ったときには、まったくの無反応でしたが
今回はどうでしょう…。

Photo

Photo_2 キタね。キタね。

Photo_3

Photo_4 そうでつか…。

電車が通ったときには少しは目で追っていたんですが、
特におもしろいとか思わなかったらしく、
さくさくとその場を去ろうとしていたまるタソ。
ただうるさいとしか思えなかったのかもしれません。

よくテレビとかで
【電車を見るといてもたってもいられずに追いかけてしまうワンコ】
を見ますが、
飼い主さんは大変でしょうね…(-∀-)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 画伯。 | トップページ | ねこの出る『まるまっちい。』 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ村からお邪魔させていただきました。
まるちゃんかわいぃーですね。
私も2歳のフレンチを飼っています。
とてもステキなブログですね。
写真もとても上手に撮っていて是非参考にさせて下さい。
またお邪魔させていただきます。

投稿: モモ∪・ω・∪リコ | 2008年6月28日 (土) 21時25分

うちの子も、電車には無反応ですdash
・・・追いかける子になったら、電車の周りには行けませんねsweat01
まるたん。うちの子と一緒だね~heart02

投稿: ひめママ | 2008年6月29日 (日) 19時31分

モモ∪・ω・∪リコさん>>

まるまっちい。にようこそですー。
モモ∪・ω・∪リコさん同じ市内なんですねっ。
なんだかうれちいー♪

写真ですか…(恥)
もう何枚も何枚も撮って、そこから必死に
いい表情のものを選んでます。
私もモモ∪・ω・∪リコさんのブログに
お邪魔させていただきまーす☆

投稿: ここまりん | 2008年6月30日 (月) 00時48分

ひめママさん>>

もし追っかけるコだったら
『いまごろ私は足の筋肉ムキムキだったかなー。』
なんてアホなこと考えてしまいました(・∀・)
それはそれでダイエットになっていたかも…(笑)

投稿: ここまりん | 2008年6月30日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21935875

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃん。:

« 画伯。 | トップページ | ねこの出る『まるまっちい。』 »