« 地震。 | トップページ | カロヤン。 »

ぱぱんめし②。

『トクホン』のお世話になりっぱなしです。 ママンです。

パパンのご飯は、なんだかレベルが上がってます。
凝り始めるととことん突きつめるタイプのお方なので…。

Photo_5 かなりの粗食です。

バイト帰りのママンは腹ペコだったので、
結局このあとにレトルトのカレーを食べさせていただきました。

でもー。

後片付けもしてくれるとありがたいんですよねーパパンさん。
それにまるのご飯も一緒に用意してくれると
もっとうれしいんだけどなーパパンさん。

Photo_6 だってよー。
パパンさん、まるごはんも凝ってみてはどうでしょう♪

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

話は変わりまして…。
ウワサのコレ試しに飲んでみました。

Photo_4 カキ氷のブルーハワイを食べて、
もうほとんど水っぽくなっちゃって、
それにちょっと炭酸が入ってます。

みたいな味…。

微妙とかいう問題でもなく、まずい…(-∀-;)

フレンチブルドッグひろば からだに

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  悪そう…。

|

« 地震。 | トップページ | カロヤン。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21652963

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱんめし②。:

« 地震。 | トップページ | カロヤン。 »