« おハゲ。 | トップページ | てっちゃん。 »

画伯。

島耕作はやっぱり宅麻伸がいい。 ママンです。

夜、ヒマでしたので絵を描きました。

ふざけた1枚目。

Photo_8 タイトル『河川敷でパパンとあそぶのー』

太陽はコ○マ電気をマネしたワケじゃありません。

余談ですが、
パパンは夏になると、ワニさんのポロシャツばっかり着ます。
色褪せるまで着ます。

かなーりすごーく必死に2枚目。

Photo_7 タイトル『アフォでしゆね。』

いつもママンの行動を冷ややかに見つめるまるタソを描いてみました。
ちなみに姉からもらったWACOMのペンタブレットを使って描いてみたのですが、
なかなか難しい…。
姉ちゃんが手放したのもわかる気がします。
でもそんな姉ちゃんは、ママンより100倍も1000倍以上も絵が上手です。

Photo_6
・・・・・・・(-∀-;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« おハゲ。 | トップページ | てっちゃん。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす!
ちょっと!!ママン!!
その絵!!
パパンさんに怒られませんでした??
もっとけを・・・
あ、そこにばっかり注目してしまった
私がいけないの?!
まるちゃん、ひっくり返っても可愛いのね~。
うちの2ブヒひっくり返すととても気持ち悪い・・・

投稿: トモ | 2008年6月26日 (木) 20時08分

トモさん>>

おひさしぶりでーす☆

あ、やっぱり気になっちゃいました?
あれでも一応気を使って描いたほうなんですが(笑)
偽装はよくないんでね、
ありのままを描かせていただきました。

いつもブログを見て思うんですが、
パトン姉さんは【ドS】で、
不憫なダンくんって【ドM】ですよね…(笑)
でもそんな関係の2BUHIが
大好きな私です☆

投稿: ここまりん | 2008年6月27日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21894176

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯。:

« おハゲ。 | トップページ | てっちゃん。 »