« カロヤン。 | トップページ | 画伯。 »

おハゲ。

また深夜に【24-TWENTY FOUR-】 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 ママンです。

先日まるのあたまにハゲがあるのを発見してしまいました。
赤くぽちっとなったまわりがハゲていて…。
他の部分は全くそういうハゲは見られなかったのですが…。

Photo
ちょっと様子をみようということにして
今日チェッキングしてみたら
赤いぽちはもうなくなっていました。

まだちょっぴりハゲてはいるけど
そんなに気にならない程度だったので、
とりあえず経過を見ていきたいと思います。

まるのハゲを見て思い出した歌?があります。

それでは、ひとつ。

『ひとっつひとよりはんげがあるぅ~ 
よっ、ふたっつふっしぎにはんげがあるぅ~ 
あっ、みっつみぎにんもはんげがあるぅ~
よっつよこにんも~ハンゲがあるぅ~ 
いつついっつでもハンゲがあるうう 
むっつむちゃくちゃハンゲがあるぅ~…』

この歌を知っている方…いらっしゃいましたらぜひご連絡ください(笑)

Photo_2 まぁパパンとおそろいってことで…(゚∀゚)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« カロヤン。 | トップページ | 画伯。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

知っていたので連絡しました(笑)
いなかっぺ大将? 天童よしみ?

まるちゃん、ポチ消えてよかったね。
あとは、なんともなく早く治るといいね。

投稿: なおべえ | 2008年6月24日 (火) 05時17分

おお!!
可愛いまるたんにハゲが…。
大丈夫!今、ひめちゃんもハゲてるからweep

cloveranswerclover
いなかっぺ大将の替え歌?

投稿: ひめママ | 2008年6月24日 (火) 21時06分

なおべえさん>>

あぁ~惜しいっ。
たぶん原曲はいなかっぺ大将だと思われるのですが
岡田あーみんの『お父さんは心配性』
というマンガにでてくる
パピィの台詞なんですよ…。
すいません、マニアックすぎて…。

投稿: ここまりん | 2008年6月25日 (水) 21時51分

ひめママさん>>

ひめちゃんもおハゲ?
オソロイだねー☆ってあんまり
よくないかっ…(-∀-;)

正解は岡田あーみんの『お父さんは心配性』という漫画の中で
パピィがこの歌を歌ってるんですよ…。
たぶん原曲はいなかっぺ大将だと思うんですが、
なんせ漫画なので…。
…すいません、アホな質問してしまって。

投稿: ここまりん | 2008年6月25日 (水) 21時55分

ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お父さんは心配性かぁ!
思い出した!!
そしたら多分・・・元は桃太郎侍かと・・・☆

投稿: なおべえ | 2008年6月26日 (木) 15時49分

なおべえさん>>

そうだー!!!
桃太郎侍だー。
もういちど読み直さないとっ…。
なおべえさん
ご指摘ありがとうございました(・∀・)

投稿: ここまりん | 2008年6月26日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21850797

この記事へのトラックバック一覧です: おハゲ。:

« カロヤン。 | トップページ | 画伯。 »