« ぱぱんめし②。 | トップページ | おハゲ。 »

カロヤン。

バターがやっと買えました。ママンです。

先日のブログで、意気揚々と
カロヤンこと琴欧洲の優勝パレードに参加しますっ
と宣言したまる家ですが…

参加しませんでした…。

というより…行ったらもう終わってた(-∀-)テヘ

朝方まで、EURO2008 ロシア-オランダ戦を見てから寝たせいもあって
起きたときにはすでに3時過ぎてて '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
でもとりあえず行ってみよう!と出かけていったのですが、

人の流れが逆…みんな駅に向かってる…。
しかもみんな手にはブルガリアの国旗を持っていて。
撤去作業も始まっていて。

というワケで生カロヤンを一目見ることもできませんでした。

どうやらあの雨の中2万5000人も集まったようです。

Photo 雨だったから仕方ないのー。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« ぱぱんめし②。 | トップページ | おハゲ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり☆

行かなかったんかい(-.-")凸 NewSでやってたから軽く探してあげたのに(-.-;)y-~~~

まぁ雨だからまるたん可哀相だしちょうどよかったんでない?

3時って……寝すぎだよね(笑)

投稿: よっぴい | 2008年6月22日 (日) 20時12分

カロヤン男前だし、あたしも会いたい~。
そおいえば、パパンさんのゴハン美味しそうでしたね!!
作ってもらえて羨ましいです!!
うちも、作ってくれたらいいのに…。
自分の方が上手に作れるとは言っておりますがsweat02
ディズニーランドは行きましたか??
うちも、ディズニーランドいきたいなぁ…catface

投稿: ひめママ | 2008年6月23日 (月) 22時02分

よっぴい>>

久しぶりんこー☆
カロヤン見たかったのにー。
Newsすら見れなかった私ー。
まぁ寝る子は育つってことで(-∀-)

投稿: ここまりん | 2008年6月24日 (火) 03時37分

ひめママさん>>

まだディズニーには行けてません。
6月にはもう行けそうにもないし…。
7、8月は夏休みで人が多いし&暑さで溶けるし
たぶん9月に延びそうです。
パパンのご飯は実際に美味しいんですよ。
失敗もありますが、それはご愛嬌で♪

投稿: ここまりん | 2008年6月24日 (火) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21817530

この記事へのトラックバック一覧です: カロヤン。:

« ぱぱんめし②。 | トップページ | おハゲ。 »