« うたいます。 | トップページ | まるにそうだん。 »

(植&岡)田JAPAN

ただ今麩菓子がブームです。 ママンです。

植田JAPANやりましたねー(*´∀`)
思わずもらい泣きしちゃいました。

ママンが中2の頃、ちょっとしたバレーボールブームがあって、
その時は、中垣内とか泉川とか青山とか南とか大浦とかが活躍していて、
『バレーボールai』という雑誌をこっそり学校にもってきて
友達とまわし読みしていました。

ちなみに、パパンは川合俊一のタレントとしての能力を
非常に高くかっております…(-∀-;)

さて!
つぎはサッカーですね☆
スターティングメンバーをみたら、
10年は代表にいると思われていた
黄金世代の人たちが誰もいないじゃないですか!!
その代わり、2002年のW杯のメンバーから落選した
中澤と俊輔と遠藤が先発ですね。

落選した時は、ショックだったでしょうけど、
トータルで見ると何がよくて、何が悪かったか?なんて誰にもわかりませんよね。

「人生において良いことも悪いこともない、それをどう思うかだけだよね」

ってパパンがカッコつけて言ってましたが、
自分に酔っている所がすごくカッコ悪いとママンは思いました。

とにかくがんばれ!岡田JAPAN!!

Photo

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« うたいます。 | トップページ | まるにそうだん。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21482738

この記事へのトラックバック一覧です: (植&岡)田JAPAN:

« うたいます。 | トップページ | まるにそうだん。 »