« ひとりね。 | トップページ | おたんじょうび。 »

きもち。

ルネッサ~ンス(・∀・) ママンです。

今日ママンは、
バイトの疲れもたまっていて、
その他にもいろんなことが重なって、
正直元気がありませんでした。

するとまるが犬らしく何かを察知したのか
自分の好きなおもちゃを持ってきて、
『遊びなさいよっ(-∀-)』と催促するのかと思いきや

Photo

とおもちゃだけを横になっている私のおなかあたりにおき、
そしてちょっと私から距離をおいて、まるも横になりました。

『元気だしなよ。』

とまるが言ってくれてる気がして、
なんだかまるのやさしさがうれしくて、
泣けてきました・・・。

まる、ありがとう。

もう大丈夫☆
明日も元気にがんばるよっ!

フレンチブルドッグひろば 決して

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  パパンとケンカしたワケじゃありません(笑)

|

« ひとりね。 | トップページ | おたんじょうび。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21227612

この記事へのトラックバック一覧です: きもち。:

« ひとりね。 | トップページ | おたんじょうび。 »