« おみや。 | トップページ | ぱぱんめし。 »

母の日。

ぱっつんじゃー(・∀・)ぱっつんじゃー(・∀・) ママンです。

今日は『母の日』ですね。
いつも照れくさくて直接言えないからこの場をかりて・・・。

Photo

たくさん心配かけるけど、
これからもたくさん心配かけさせちゃうけど、
これからもよろしくおねがいします。

それから無理せず、身体に気をつけて、
元気で長生きしてください。

おかあさん、ありがとう。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« おみや。 | トップページ | ぱぱんめし。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/20884030

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 06時05分

« おみや。 | トップページ | ぱぱんめし。 »