« はまぐちぇ。 | トップページ | おばちゃーん! »

ゆうたろう。

水やりが楽しくて仕方ありません。 ママンです。

みしか家からいただいたプレゼントを
本日まるタソに解禁しました。

Photo_4

しんたろうにゆうじろうです。
石原兄弟から名前をいただきました。
本当はみしかママンからいただいたありがたいお名前が
あったはずなんだけど・・・忘れちゃったポカーン(゚∀゚)ポカーン

早速しんたろうとゆうじろうをガブりんちょー(´▽`)

Photo_7

2つもあるので、どっちで遊んだらいいのか悩んでます。

Photo_5

もうゆうじろうでもゆうたろうでもどっちでもいいよっ。

Photo_6 ゆうたろう・・・。

相当お気に召したようです☆

いまさらですが、みしか家のみなさん!ありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« はまぐちぇ。 | トップページ | おばちゃーん! »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21106112

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたろう。:

« はまぐちぇ。 | トップページ | おばちゃーん! »