« おたんじょうび。 | トップページ | りんりんりりん。 »

おたんじょうび2

東京タワーに行きたいなー。 ママンです。

無事33歳になったパパンのお祝いをしました。

Photo_3
某デパートで、楽天モンブランランキングで1位を獲得したらしいという
お店が出店していたので、うたい文句にひかれ買ってみましたが…

んー普通…(-∀-)。リピはしませぬ。

とにかくおめでとうです。

Photo_4『はっぴばーすでーぱぱんー♪』

Photo_5 もう食べちゃったもんねー。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« おたんじょうび。 | トップページ | りんりんりりん。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21296450

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび2:

« おたんじょうび。 | トップページ | りんりんりりん。 »