« じてんしゃ。 | トップページ | ひとりね。 »

おそうじ。

もうひとつのプランターからも芽が出ました☆ ママンです。

日曜日はまるのケージを洗う日です。(月に2回)
ちなみにパパンの担当なんですが、

Photo 律儀にテプラで作って貼ってます。
ママン的にはこういうのは貼ってほしくないんですが、
パパン曰く、
お風呂掃除は風呂に入りながら、少しづつするのが一番ラクでいい。

ってことで忘れないように貼っているらしいです。

そんなことどうでもいいからパパン早くケージ洗ってください。

Photo_3 パパン、見張られてますよ(-∀-)

Photo_4 そうだねーそのとおり(・∀・)!

Photo_5

すんまへーんァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« じてんしゃ。 | トップページ | ひとりね。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/21172366

この記事へのトラックバック一覧です: おそうじ。:

« じてんしゃ。 | トップページ | ひとりね。 »