« 母の日。 | トップページ | くらちゃんのえほん »

ぱぱんめし。

レイトン(・∀・)!レイトン(・∀・)!ママンです。

ママンがバイトをはじめて約2週間がたちました。
ようやくいろんなコトになれてきたところです。

バイトが遅番の時には、帰りがパパンより遅くなってしまうのですが、
そんな時にはパパンがご飯をつくって待っててくれてるので、
かなーりうれしかったりします(*´∀`)

そんなパパンのつくったご飯を紹介します。

Photo タイの味を思い出しながらつくったそうです。

Photo_2 【おやこ三代丼】
普通の親子丼のトッピングにうずらの卵がのってます。
うずらの卵って他人・・・(-∀-;)

Photo_3 それはそれは素晴らしいことだね☆

明日も遅番なので、ぱぱんめしが待ってるかもー♪

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 母の日。 | トップページ | くらちゃんのえほん »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイト順調みたいでよかったぁp(^-^)q

そのうち遊びに行こ(笑)
あっ!!オリキの意味調べましたヾ(^▽^)ノ。

ぱぱんやるねぇー
料理出来るんだぁ
かなぁーり意外何ですけど…。
しかもナシゴレン作れるなんて凄いじゃん☆

帰宅したらご飯が出来上がってるなんて素晴らしい生活ダネ♪
うちには一生無いであろう(-.-;)y-~~~

投稿: よっぴい | 2008年5月13日 (火) 08時00分

みしかパパンですよ!

お久しぶりでございます。

レイトン・・・
レイトン教授のことですか?
あれ、CMが洋さんじゃなくなっちゃってますよね・・・
ショックでした。

それはさておき、
まるパパンさんは料理に目覚めたんですな。
また料理グッズを買っちゃうんですか~?
いらなくなったら、僕がもらいますよ~

料理がんばれ!まるパパン。
まるママンもバイトお疲れ様です。

投稿: みしかパパン | 2008年5月13日 (火) 12時46分

こんにちは~shine
ナシゴレン美味しそうheart02
私作ったことないbearing
私も作ってもらいたいdelicious
そういえば、来月も千葉にお出かけしますhappy02
ららぽ柏の葉でイベントらしきものがやるそうなのでnote

投稿: ひめママ | 2008年5月13日 (火) 15時11分

よっぴい>>

バイトはなかなかヒマでねー。
でも来ちゃだめーっ!!
なんか恥ずかしいからー!!
でも働くってすばらしいっ☆

パパンの料理はホント旨いんだよ☆
帰ったらあったかいご飯が食べられるなんて
幸せもんです。

投稿: ここまりん | 2008年5月17日 (土) 23時18分

みしかパパンさん>>

おっ久しぶりでーす☆
お返事遅くて申し訳ないでつ。

レイトンって言ったら
もちろん洋タンのことですよっ(・∀・)
レイトンシリーズは全て持ってるんですが
最新作のCM、あれじゃまるで
小栗旬がメインみたい…。

いまのところパパンの料理グッズは
中華ナベひとつです。
これひとつでなんでも作ってますよ。
シチューなんかも♪

ママンもなんとかバイトがんばっております!
なんだか土日は休んでもよさそうなので
あとはパパン次第です。
また連絡しますねっ☆

投稿: ここまりん | 2008年5月17日 (土) 23時30分

ひめママさん>>

みましたよっ☆
6月14日のフレブルティーパーティー
ってやつですか?
うちも行けたらいいなぁなんですけど…。

ナシゴレンはピリ辛でウマーなのですよ。
上にのってる目玉焼きの黄身が半熟で、
&スイートチリソースをからめるとまた
うまさ倍増なのです♪

投稿: ここまりん | 2008年5月17日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/20921509

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱんめし。:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 06時03分

« 母の日。 | トップページ | くらちゃんのえほん »