« ペーパー子。 | トップページ | 母の日。 »

おみや。

【オリキ】の意味をはじめて知りました。 ママンです。

先日クラちゃんが遊びにきました。
クラちゃんと言えば、まるのえほんをつくってくれたお方です。
そしてわざわざおみやげまで。

Photo 京都『中谷』の【三色お豆のタルト】です。

Photo_2 和と洋のコラボレート。
白あんがしっとりを生み出していて、でも洋なんだけど和みたいな。
あまりにも美味しかったので、270度分食べさせていただきました☆
お取り寄せもできるみたいですが、今は1ヶ月待ちらしいです。

そしてまたまたママンに『まる』の絵本第2弾をプレゼントしてくれたんです。
いつも私を喜ばせてくれるプレゼントをしてくれるクラちゃん、
本当にありがとうございます。
今回のも本当に素晴らしい作品なので、次回のブログで紹介したいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それからまったくまるとは関係ないのですが、
明日からママン、専業主婦卒業ですー(*´∀`)
バイトをすることにしました。
まると四六時中一緒にいれなくなるのはさみしいんですが、
まるのために働くと思えば、がんばれます。

というわけで、おともだちのブログも読み逃げが増えてしまうと思われます。
このブログも更新が滞ると思われます・・・が
Photo_3
今後とも『まるまっちい。』&まる家をよろしくおねがいします☆

フレンチブルドッグひろば どんなバイトかは

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ヒミツです(笑)

|

« ペーパー子。 | トップページ | 母の日。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす!
いつも読み逃げしてました・・・
ママン、バイトする事にしたんですか~。
エライ!!私だったら・・・
休み続けるタイプですね。
まるちゃん、本当に涙やけが綺麗になりましたねー!
これもママンの努力のおかげですよ~♪
お仕事始めるとまるちゃんのご飯作り
大変かもしれませんね。
そんなときはパパンにも手伝ってもらって!
トイレのドア開けっ放しの罰だ~\(^o^)/

投稿: トモ | 2008年5月 1日 (木) 12時21分

ママンさんお仕事始めるんですね~。
がんばってくださいshine
まるたんも応援してあげようねheart02
ブログは、自分のペースで無理なくデスhappy02

投稿: ひめママ | 2008年5月 2日 (金) 00時00分

美味しそうなタルトー♪
私は359℃独り占めしたいです(笑)

ここまりんさん、お仕事に行かれるんですね~。
そぅそぅ!まるちゃんの為だと思えば
どんなことだって頑張れるはず!
で?どんなバイト?(笑)
ブログはマイペースにお互いやっていきましょうね♪

投稿: めぐみ | 2008年5月 2日 (金) 09時47分

オリキって何さsign02

このお菓子超美味しそうじゃんscissors いいなぁnote

仕事頑張ってねshine ずっと家にいるとふけるから社会との
つながりは大事だよ[eye

私はずっぽり主婦になっちゃったからおばさんまっしぐらです
でも子育て落ち着いたら働くぞぉ。

仕事で疲れて帰ってきてもまるが可愛い笑顔で迎えてくれたら
きっと疲れも吹き飛ぶから頑張れpaper

投稿: よっぴい | 2008年5月 2日 (金) 14時29分

トモさん>>

お返事遅くなってごめんなさいー。
お久しぶりです☆
読み逃げ大歓迎ですっ(・∀・)全然OK牧場☆
バイトはじめてもまるのご飯作りは
ママンのお仕事です。
前にパパンにまかせてみたら、
みごとに鍋を焦がしたんですよね。
というワケで、別のお仕事で
罪をつぐなっていただこうかと思ってます。

投稿: ここまりん | 2008年5月 6日 (火) 23時28分

ひめママさん>>

お返事遅くなってごめんなさいー。
ご声援ありがとうございます☆
久々の社会復帰なので(笑)
自分のペースでがんばっていきたいと思います。
ブログももうすぐ続けて1年経つので
ぼちぼちペースでがんばっていきますー♪

投稿: ここまりん | 2008年5月 6日 (火) 23時32分

めぐみさん>>

お返事遅くなってごめんなさいー。
めぐみさんが359℃独り占めして、
あとの1℃は誰にいくのでしょうか(笑)
…気になって眠れません。
まるのためなら何だって頑張れます☆
・・・・・・・・・・・・バイト内容はナイショ♪
グフフー( ´∀`)
でも、大したことやってません(汗)

投稿: ここまりん | 2008年5月 6日 (火) 23時36分

よっぴい>>

お返事遅くなってごめんなりー。

GW中はどうもー♪
髪けっこうバッサリいったのね。
私もやっと美容室行ったけど、
悩みに悩んで結局カラーリングのみ。
あとパッツン前髪にした☆
かなーり若返りまひた(・∀・)エヘヘ

因みに【オリキ】はググってみてください。

投稿: ここまりん | 2008年5月 6日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/20679073

この記事へのトラックバック一覧です: おみや。:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 06時06分

« ペーパー子。 | トップページ | 母の日。 »