« ひーてぃんぐ。 | トップページ | 自己満足。 »

土日のまる家。

RyuguJoの頼朝みたいな目力がほしいです。 ママンです。

まるがヒート中ということもあり、
土日は家でまったりして過ごそうということになり
DVDを借りてきました。

『SiCKO』
『自虐の詩』
『劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺』

の3つ。
コナンはママンがただ単に好きなだけです。
でも実は劇場版は全部観てたりします。しかもだいたい映画館で・・・(-∀-;)

『SiCKO』もおもしろかったんですが、
なかなかコメントしづらい映画です。

『自虐の詩』もおもしろかった。
中谷美紀がすばらしく不幸な人を演じてました。
でも見終わった時にはなんだかあたたかい気持ちになれたというか、
ココロがほのぼのしてました。
そして原作が読みたくなってしまいました。

そういえば、土曜はママンのお姉ちゃんが遊びにきてくれて、
まると久々の再会をしたんだったっ(゚∀゚;)4ヶ月ぶりだけど・・・。

Photo うれしすぎてじっとなんかできません。

Photo_2 うれしすぎて足が『ピーン』。

ねねたん、お土産ありがとう☆
また遊びにきてねー。ゲームしようねー。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« ひーてぃんぐ。 | トップページ | 自己満足。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

頼朝アレ凄いよね(・∀・)
うちも毎週見てついつい笑っちゃってる。

こないだアド街でやってたけど舎人にあるでかい公園にドッグランあるみたいだね♪

まるたん。ねねたんに興奮して目が頼朝みたいになってるよ(笑) 嬉しかったんだね☆

ちなみに私はDVDとかを大人しく二時間とかみてられないためあんなにうちにあるけどみたことない(-_-) 単に集中力がないんです。

投稿: よっぴい | 2008年4月 7日 (月) 19時34分

まるたん、ヒート中でも元気ですね~。。。

実は来週千葉に遊びに行く予定【ひめの姉妹(両親が一緒)の子と会う】があったので、まるたんにも会えたらなぁって勝手に妄想してたんですが、ヒート中で残念ですweep

投稿: ひめママ | 2008年4月 7日 (月) 20時57分

よっぴい>>

あの目力はスゲーよ(・∀・)
私一重だからホントうらやましいっす。
うちも録画して繰り返し見ながら大笑い。
そして小桜セレナ…。

あんなにDVDあるのにもったいないーっ。
でもうちの姉ちゃんも2時間大人しく見てられない人です。
仲間だにょ☆

投稿: ここまりん | 2008年4月 9日 (水) 16時58分

ひめママさん>>

ヒートになったばかりの頃は
ちょっとぐったりしてたんですが、
出血も少なくなってきてからは
もう全力パワー全開です。

姉妹に会えるなんてうらやましい♪
でもまる家は埼玉に近い千葉なので
いつでも会える機会はありますよー☆
いつか会えたらいいですねっ。

投稿: ここまりん | 2008年4月 9日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/12385670

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のまる家。:

» 相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・ [相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・]
相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・ 写真をクリック 相武紗季 絶対彼 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 21時17分

« ひーてぃんぐ。 | トップページ | 自己満足。 »