« け。 | トップページ | へたれ。 »

ろんぐーなさんぽ。

コナンの映画観にいきたいなー。 ママンです。

まるのヒートもどうやら終わったようだし、
今日は天気もよいので、普段のお散歩で
行ったことのないところへ行ってみました。

まずは家とは反対側にある河川敷に。

Photo 渡ってみよっか♪

Photo_2 いくら暑いからって・・・ダメに決まってます(-∀-;)

それに汚いし・・・でも水場はなんだか気持ちいいね☆

Photo_3 ママンも気に入りました。

河川敷を出て、しばらく狭い路地を歩いていると
BUHIに遭遇~☆

Photo_4 ゴロくんです。

つぶらな瞳がちょ~カワイイ(*´∀`)
カワイイだなんて、男の子でしたよねっ(゚∀゚;)ゴメンナサイッ
とってもおとなしくて、イイコイイコさせてもらいました。
パパさん、ママさん、ありがとうございました。
まるがガウガウしちゃってごめんなさい。
でもまた会えるといいなー☆

お次は電車がたくさん見える陸橋。
Photo_5 エドさん?

陸橋を降りて電車を見送ってみましたが、

Photo_6 スルーです。

途中、神社に行ってまるの健康を祈願したり、
たくさんの人になでなでしてもらったり・・・。
それよりなにより、まるを見てたくさんの人が笑顔になっているのが
ママン的には大満足なのでした。

またいろんなところに行ってみようね(゚∀゚)

Photo_8 へーい☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« け。 | トップページ | へたれ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるたん、興味ない感じすっごく出てる~。
可愛すぎる~lovely
あの・・・ママンさんは迷子になったんですか???

投稿: ひめママ | 2008年4月22日 (火) 21時41分

ひめママさん>>

あの後、陸橋の上で後ろを
若い男の子が通りすぎたんですが、
ソッコーでそっちに目を奪われたまるなのでした(-∀-;)
ちなみに私は迷子になってませんよっ!

投稿: ここまりん | 2008年4月23日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/20446395

この記事へのトラックバック一覧です: ろんぐーなさんぽ。:

« け。 | トップページ | へたれ。 »