« 土日のまる家。 | トップページ | ひーてぃんぐ Part2 »

自己満足。

高校の修学旅行でくいだおれ人形と一緒に写真を撮りました。 ママンです。

本日のブログはただのママンの自己満足です。
(まるはほとんど登場しません・・・(-∀-;)。)

突然いろんなものをデコりたくなったママン。
キラッキラしたラインストーンが大好きで、
夏になると足の爪はハデハデのデコデコ状態になります。
(ちなみに手はやりません。手は短いのが好きなんです。)
そう!突然デコデコした作業がしたいっと思いつき
夜中からちまちまとデコりはじめできた作品がこいつらです。

Photo 元は無印のピルケースです。

Photo_2 薔薇をあしらってみました。

Photo_3 ごめんねーヒマ人で。

浅草橋に行きたいなぁー。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 土日のまる家。 | トップページ | ひーてぃんぐ Part2 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~すごい!!!
きれいにできてるshine
器用なんですね~。。。うらやましい。
しかも、一気に2つも作るとはすごいです!!!
意外と時間かかりますもんね~catface

あと、今さらなんですが、このブログでまるたんが、サークルを脱走した時からのファンですpig

投稿: ひめママ | 2008年4月 9日 (水) 21時47分

食い倒れに行こうかと考えております、クラです。

shineデコデコshine素敵ですheart04
こーゆーペンケース持ってみたいですねlovely
ホコリっぽい作業場にむかないので無理ですし、何よりキャラじゃないですけどcoldsweats01
私も浅草橋行きたいですーbus
ちなみに私のお気に入りは朝から気合い入れて千葉ニュータウンのジョイフル本田ですrvcar

投稿: クラ | 2008年4月 9日 (水) 23時25分

ミナミ行ったら近くを通るけど、
いざなくなると聞くと『くいだおれ太郎』見収めておこうかな~って感じです。

mobilephoneデコshineやってみたいけどあれって
機種変するまで取ったり出来ないもの?
基本的にあんまり機種変しないので飽きたらどうしよーって思うと
なかなか踏み出せずにいるんだよね…。

投稿: yun | 2008年4月10日 (木) 10時26分

ギャー!!
ここまりんさん、超器用☆
すぎょい可ー愛ーいーー!!ハァハァハァハァ
私もキラッキラ大好きです。
私の携帯もデコって欲しぃ!!ハァハァハァハァ

投稿: めぐみ | 2008年4月10日 (木) 11時33分

ひめママさん>>

『大脱出』の頃から見ててくれてたんですね~。
なんだか恥ずかしいですっ(・∀・)

そんな器用な人間じゃないんですよ、私(笑)
どちらかというと、家庭科の授業とか
超苦手でしたから。特に縫い物系…。
でもこういうちまちまして没頭できるものは
大好きなんです☆

投稿: ここまりん | 2008年4月11日 (金) 03時31分

クラちゃん>>

今度帰ってきたときは一緒に浅草橋ろう☆
でキラッキラ買いまくろう(゚∀゚)
今回はクラちゃんのおかげで創作意欲が湧いたんだ。
写真立てやバースデーカード創って
めちゃめちゃ楽しかったの。
それから『なにか創りたいー!!!』ってずっと思ってて。
また一緒に何か創ろうね♪

投稿: ここまりん | 2008年4月11日 (金) 03時37分

yunさん>>

私が大阪人だったら、絶対にくいだおれ人形に
さよならを言いにいっちゃう(PД`q。)
ちなみにその修学旅行の時にくいだおれ人形の
キーホルダーを買った記憶が・・・。
どこにいったんだろう…?

で、私の携帯の場合もう傷だらけだったので
直に貼っていったけど、
いろいろ調べてみたところ、
携帯保護シートみたいなものがあるらしく、
それを貼ってその上からデコったら、
飽きてもまた剥がして新しくデコれるかなぁと…。
まだまだ研究しがいがありそうです。

投稿: ここまりん | 2008年4月11日 (金) 03時45分

めぐみさん>>

全然器用じゃないっすよーっ。
私からすれば、あんこちゃんともなかちゃんの
お洋服をサクサクっと作れちゃう
めぐみさんを超超超超超尊敬(*´∀`)

キラッキラは女の子の憧れですよね☆
デコってあげたいけど遠い~!

投稿: ここまりん | 2008年4月11日 (金) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/20067251

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足。:

« 土日のまる家。 | トップページ | ひーてぃんぐ Part2 »